勢いで | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

今年度もあと残りわずか🏫

来年度の事を考えると落ち着かなくなるのでまだ考えないようにしている😅


年度末はなんだかバタバタ慌ただしい💦


あっガーン

ずっと「行かないとなぁ」と思っていたものがあったわあせるあせる


確定申告・医療費控除📄


旦那の休みのタイミングがなんやかんや合わず…私たちが計画性ゼロともいうけどσ(^_^;)


15日までかぁうーん
 明日は病院だし、15日は卒業式で息子が休み。
先延ばしにしてても、行かなくなる気もするし…えーん去年思ったより戻ってきたし、我が家は割と医療費がかかっている方なのであせる

去年は旦那と一緒に行ったので、(私は各自の医療費をまとめたりしただけ)当日の処理は旦那がやってくれた。

旦那本人じゃなくてもいいらしく、必要な物を確認して📞…。

よし、今だ‼️

勢いって大切ニヤニヤキラキラ




バスや電車の時刻を調べると、後5分あせる

バババっと着替えて、鞄に色々詰め込んで飛び乗ったあせる


近くにショッピングモールがあったなぁニコニコ
帰りに寄ろう。

今朝、『高校合格しました』というメールが届いたキラキラキラキラ
以前住んでた所で知り合ったお母さんと娘さん(息子小1の時、小6で登校班が同じで、親子で息子を可愛がってくれた)


毎年バレンタインデーに、愛知県からチョコを届けてくれる→(
ドラえもん好きな息子の為に、様々なドラグッズと一緒にウインク


お返しと一緒に、ささやかだけど入学祝いを贈ろうチュー
かといって…中々難しいよね〜えー?好みとか、今どきの15歳くらいって何がいいのかな。


でも、そういうプレゼントを選ぶことは好きだ🎁

はよ、用事済ませてモール内をグルグルしようニコニコ

今は割と外に出ているけれど、また気持ち的にインドアな時も来るだろうから、今を楽しもうウインク



気分の波と上手く付き合うしかないって分かっちゃいるけど…あせる
なんだかイライラするんよねぇぼけー困ったもんだ。