金町初めて降りたけど結構発展してた\(^_^ )
バス乗って
ヘルパーの検定のための施設行ってきたよ
熱出て具合悪くて前日半日で仕事帰らせて貰って
今日頑張りました
28は
仕事(笑)
仕事愚痴いったらほんとエンドレスだけど
お金貰ってるだけちゃんと働かなきゃ
Android携帯からの投稿
バス乗って
ヘルパーの検定のための施設行ってきたよ
熱出て具合悪くて前日半日で仕事帰らせて貰って
今日頑張りました
28は
仕事(笑)
仕事愚痴いったらほんとエンドレスだけど
お金貰ってるだけちゃんと働かなきゃ
Android携帯からの投稿
日曜日はひろのひ!♡
うちにきてラブラブしましたー
オムライス作ってあげた♡
ひろと戦ったりして
今回も激しかったね
また病気をうつされました(>_<)
当分ひろとあえないね(T_T)
Android携帯からの投稿
うちにきてラブラブしましたー
オムライス作ってあげた♡
ひろと戦ったりして
今回も激しかったね
また病気をうつされました(>_<)
当分ひろとあえないね(T_T)
Android携帯からの投稿