xoxo -5ページ目
痛すぎてなんども気を失いかけた(T_T)
ほんっとに痛かったもうしたくないけど
体には良いことなのかな(´д`)
17日まゆちゃんと赤からいったんだあ
たのぴかったなぁ
Android携帯からの投稿
仕事終わった後
じゅんちゃんと
映画見に行った(*'▽'*)
ワイルドセブンだよ(`・ω・´)
ふかきょんほそい(´д`)
たのしかったーあ
じゅんちゃんと語るとすっきりする
レイトショーだから安くみれてラッキー

月1じゃものたりんっ
らぶっ
Android携帯からの投稿
毎度のことですが
ひろから電話(´ー`)
今じゅんちゃん
三河島ってこと(笑)
ミスド行ってきたよ(*'▽'*)
でうちきて
掃除機かけて
おふろはいって
ご飯作って
らぶらぶ
からの爆睡
テレビ見てたら
ひろがあたしいなくて
ショック受けてた(笑)
ご飯たべて
ひろの首絞めた大会(*'▽'*)
たのしかったーぁ
Android携帯からの投稿

