痛すぎてなんども気を失いかけた(T_T)

ほんっとに痛かったもうしたくないけど
体には良いことなのかな(´д`)

17日まゆちゃんと赤からいったんだあ
たのぴかったなぁ






Android携帯からの投稿
仕事終わった後 
じゅんちゃんと
映画見に行った(*'▽'*)
ワイルドセブンだよ(`・ω・´)
ふかきょんほそい(´д`)

たのしかったーあ
じゅんちゃんと語るとすっきりする




レイトショーだから安くみれてラッキーきてぃ

月1じゃものたりんっ
らぶっ



Android携帯からの投稿
毎度のことですが
ひろから電話(´ー`)
今じゅんちゃん
三河島ってこと(笑)

ミスド行ってきたよ(*'▽'*)
でうちきて
掃除機かけて
おふろはいって 
ご飯作って
らぶらぶ
からの爆睡
テレビ見てたら
ひろがあたしいなくて
ショック受けてた(笑)
ご飯たべて
ひろの首絞めた大会(*'▽'*)
たのしかったーぁ







Android携帯からの投稿