家のことやるようになって
つかれるけど楽しい!
たまに息抜きして
夕飯とか洗濯とかやろーと(´・ω・`)
家を大切にすると、
ひろが疎かになっちゃって、

大切な物が多いと
大変だね

まだ今は自分に余裕があるけど
それも無理になってきちゃうよね。

料理教室いって、
英会話いって
家事して
友達と遊んで
ひろの家のこともして

お金もたまって
旅行にいったりして

こんな日々が叶いそうで叶わないね、

せめて近くにいてくれれば





髪みじかくしすぎたな(´・ω・`)



Android携帯からの投稿
こないだの土曜日
みきとボード行ってきたよ♡
たのしかったー!
しかも、
涼子寝坊しギリギリの3分前についたっ!
やらかしたわー

サービスエリアも楽しかったね♡
スノボ初心者なのに頑張ってみきが滑ってくれたから
あたしもちょー楽しかった!!
来年はみきとも二回以上行きたいな!♡♡
らーぶ♡
からの飲みで
ちよー眠くてやばたん!
とりあえず回数こなすと
筋肉痛軽減するってこと!
(笑)










Android携帯からの投稿
お友達とかみーんなばいばいして
遠くに行ってしまおうか

それともたった一人とお別れするか

まだ人生長いって
21も生きちゃったと思ってるんだもの

わかんない、
でも
突然ここから消えても
みんな気が付かないんだろうな

とりあえず悩むねぇ
つっかれたー

ちょうど
誰も知らない所に行きたい気分なんだよね




Android携帯からの投稿