ちょーオヒサシのブログ♡
最近インテリアどんどん購入ちゅう!
白に合わせてどんどん買っているよ♡
ピンク いちご マイメロ
バイバイして
シンプルなんだぁー
いちごの座布団五枚ばいばいして


しろの座布団とクッション
無印

ばななの枕
まいに貰って中1から使ってたんだけど
一回しか洗ってなかったから
菌の集まりとかお母さんに言われて
悲しみいっぱいのお別れ会



新しく買ったのが



フロアライトも♡
でかでか枕で顔面うずめて眠っております♡
IKEA

秋がきたっぽいね!!
サンダルもう恥ずかしいから秋冬の靴購入したぁーーー





んでーもうはかないであろう靴とバイバイ



なんでも捨てちゃう!!!
それがわたし♡
さっきトイレ行ったばっかりなのに
もう漏れそう

またには音楽だけで生活するのもいいね(*゚ー゚*)


Android携帯からの投稿
仕事いって
やっぱ気使う人いないと楽(笑)
7日は休み
らっきー
皮膚科いってきて
いとよ行って
買い物して
TSUTAYAでDVDかりてマックで
ごはんかって
だらだらでぃ(*'▽'*)



Android携帯からの投稿
ひろとあそびー
水戸いって
サイゼでご飯食べて
千箱いってボート乗って
プリとって
飛田家お邪魔した

ご飯おいしかったし
いろんな話聞けてよかった
楽しかったぁー
送って貰って
ひろとかえったよー
帰りひろといちゃついて
早技でたり(笑)
山山山って無意識に書いててうけた
ばいばいするとき爆笑
運転手さん少し長めに止まってくれたんだよ(´・ω・`)♡♡
やさしー
楽しかった








Android携帯からの投稿