ちょーオヒサシのブログ♡
最近インテリアどんどん購入ちゅう!
白に合わせてどんどん買っているよ♡
ピンク いちご マイメロ
バイバイして
シンプルなんだぁー
いちごの座布団五枚ばいばいして
しろの座布団とクッション
無印
ばななの枕
まいに貰って中1から使ってたんだけど
一回しか洗ってなかったから
菌の集まりとかお母さんに言われて
悲しみいっぱいのお別れ会
新しく買ったのが
フロアライトも♡
でかでか枕で顔面うずめて眠っております♡
IKEA
秋がきたっぽいね!!
サンダルもう恥ずかしいから秋冬の靴購入したぁーーー
んでーもうはかないであろう靴とバイバイ
なんでも捨てちゃう!!!
それがわたし♡
さっきトイレ行ったばっかりなのに
もう漏れそう
またには音楽だけで生活するのもいいね(*゚ー゚*)
Android携帯からの投稿
最近インテリアどんどん購入ちゅう!
白に合わせてどんどん買っているよ♡
ピンク いちご マイメロ
バイバイして
シンプルなんだぁー
いちごの座布団五枚ばいばいして
しろの座布団とクッション
無印
ばななの枕
まいに貰って中1から使ってたんだけど
一回しか洗ってなかったから
菌の集まりとかお母さんに言われて
悲しみいっぱいのお別れ会
新しく買ったのが
フロアライトも♡
でかでか枕で顔面うずめて眠っております♡
IKEA
秋がきたっぽいね!!
サンダルもう恥ずかしいから秋冬の靴購入したぁーーー
んでーもうはかないであろう靴とバイバイ
なんでも捨てちゃう!!!
それがわたし♡
さっきトイレ行ったばっかりなのに
もう漏れそう
またには音楽だけで生活するのもいいね(*゚ー゚*)
Android携帯からの投稿







