仕事いってきたー
山田さんご懐妊\(^_^ )
じゅんちゃんと北千住で
買い物して
ご飯たべたよー\(^_^ )
だいすぴ



Android携帯からの投稿
これでおわりー!!!
ヘルパーつらかったけど
いろいろ成長できた
経験できた♡
ありがとーございました



Android携帯からの投稿
半日仕事して
うさぎや行って
どら焼き買って
パスポートとってきて
皮膚科いってきて
歯医者行ってきて
曽根いってきて
おばあちゃんとお話してきたよー
たのぴかった




Android携帯からの投稿