三連休初日はプチスピ練/気持ちを切り替えろ | ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

部員数1名。顧問なし。2015年9月設立。
[設立時PB] 3:48:32 → [現在PB] 3:38:12(2016/03)
サブ3.5目指す!と思ったら右膝の故障で頓挫→子宮筋腫で全摘手術→坐骨神経痛ときてようやく復帰。走力は初心者並みだけど、もう一度サブフォーを目指します♡

先日10月半ばに米国出張が入りそう(いやだ!)……というお話をしたのですが、結局行くことが決定してしまいました。

 

最後のあがきで他のチームメンバーに

「行きたくない?」

「行こうよ?」

って一人ひとり聞いて回ったんですけど、

「遠慮します。またの機会ににやり

と冷たく断られまくり、自分が行くことになりました。

 

行くと決まったら、気持ちを切り替え、

「楽しんでやる……ニヤ

と覚悟を決めることにしました。

こうなったらトコトン色々な人に会って満喫してやるわ。

 

まあ最悪の事態に陥ったらそれはそれでネタになるから、いいよね……。お楽しみに!!

(って、神様!)

(アタシはネタより平穏が好きです)

(サービス精神で変なネタぶっこんでこなくていいですからね……!)

 

◆ ◆ ◆

 

さてさて今日のランは13kmジョグ。

うち2km2本でちょっと頑張るペースで走りました。

今の私にしてはこれでも結構なスピード練習です昇天

 

1本目:5'31-5'34

2本目:5'21-5'15

 

サブフォーペースはキツイ。

私の心肺ちゃん。10月9日のウルトラマラソン終わってからでいいけど、そろそろ少し目覚めてね。

 

ではでは。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村