【息子も雨男】シャワージョグ | ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

ぴよこ幼稚園女子陸上部 - もう一度サブ4編

部員数1名。顧問なし。2015年9月設立。
[設立時PB] 3:48:32 → [現在PB] 3:38:12(2016/03)
サブ3.5目指す!と思ったら右膝の故障で頓挫→子宮筋腫で全摘手術→坐骨神経痛ときてようやく復帰。走力は初心者並みだけど、もう一度サブフォーを目指します♡

絶賛雨降り中ですね~♪


そんな中、

本人も

『オレそこそこの雨男なんだよね~』と

認める長男

本日修学旅行へ出発しました。


明日は京都★


って……



見事ど真ん中~~~~!?叫び


心配ですが、とりあえずなんとか

無事に楽しんでくれればいいなと

願うばかりです。


#進路付近の方、十分お気を付けください



残された母はというと雨の中ジャブジャブ水たまりを越えて

ジョグってきました。


水たまりが多いと着地が乱れますが

なるべく足首を使わないように

フォームに気を付けて。

うーん……。

ただ、6km位走ったところでやっぱり軽く上窩部~横腹痛が。
さらに一段ペースダウンしたら落ち着いたので
しばらくはゆるジョグだけでつなぐしかないかなー。


ところで

雨ランのときはフード付きの服は要注意ですね。


うっかり玄関で靴を脱ごうと屈んだその瞬間


フードに溜まった水が


ザパーーーーーッ


大惨劇となります(゚_゚i)




風や大雨注意してくださいね。

↓応援クリックありがとうございます☆(^0^*)


にほんブログ村