次女♡3rd Happy Birthday!! | Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

5つ下の大好きな夫と大好きな2人の姉妹との毎日(*´▽`*)

お付き合い~結婚まで。そして娘たちを授かりしあわせな育児の日々を綴っています。

2024. 5.13

 次女ひまわりちゃん 3歳になりました

お世話に夢中なレミンちゃんと。



立ち姿もすらっ!としてきたかな?




昨年2歳のとき。髪も伸びたねー。




姉の3歳のバースデー。この時の同じチュニックを着せました照れ






バースデーケーキはひまわりちゃんの好きなプリンの乗ったプリンケーキを選びました!



姉のこないだの誕生日はバースデーソングを熱唱してくれたひまちゃん。今日は主役だよ飛び出すハート

お祝い開始のタイミングで勘違いをしたことでワーワー泣いたひまわりちゃん。相変わらずでひまちゃんらしかったです。笑


でも立て直してろうそくふーーっ!ができたよ♡








お誕生日プレゼント記録

◯歳のとき、クリスマス…なにあげたんだっけ?って思い出したいときブログがよい備忘録になっております。



両親から

 メルちゃん おせわいっぱい10点セット


アンパンマンのハウスドール キャンピングカー




祖母から




祖父から




とお人形あそび系を色々と。

お世話遊びに夢中な時期なので、セットを増やしてあげています。


どれもとっても気に入ってくれました‼︎

夢中になって遊んでいましたよ。その姿が見れて嬉しい照れ




我が家の可愛い末娘ひまわりちゃん。


癇癪ありの、手が出る(家族だけ)こともありの…感情表現がはっきりしている女の子。

母が痛がったり何かあるとすぐ

「ママ、どうしたのー?だいじょうぶー?」と言って覗き込んでくれたり優しいところもたくさん。


3歳になってますますお姉さんになりそうだね!


さ、トイトレも少しがんばろうか‼︎笑



 お誕生日おめでとうピンクハート

我が家に来てくれて3年。本当に生まれてくれてありがとう。愛しい可愛い大切な次女ちゃんです。


これからもひまちゃんらしく、元気にすくすく大きくなあれ!