Happy birthday ♡3years old! | Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

5つ下の大好きな夫と大好きな2人の姉妹との毎日(*´▽`*)

お付き合い~結婚まで。そして娘たちを授かりしあわせな育児の日々を綴っています。

2019/5/4
  むすめは3歳になりましたピンク薔薇
 むすめさん、3さいと言いながら…
 手がこっそり4本になってますよ。笑





新居のリビングは白の撮影スポットになる壁面部分が少なくて。。
 エコカラットと壁面の間で撮りました。


今年も生花を飾りました♡ホワイト×パープルのお花で。




じゃんっ! ことしのプレゼントはー?




アナのドレス♡ サイズが…大きすぎた。。でも長く着られるからいいか。笑
 こちらは父母からのプレゼント。

レミンちゃんもアナのドレスでお揃い♪


むちさんの好きな動物は『ねこ』♡
 ねこさんのぬいぐるみ。名前は『マロン』になりました。

とレミンちゃんのおでかけセットとアナのドレスセット。
 こちらの3点は私の両親から。




マイク付きキーボードと椅子のセット♡
 こちらは義母からのプレゼント。むちさん弾き語りして
バースデーソングと、好きな『マジョマジョピュアーズ』の歌をめちゃ上手に唄ってくれます♪



むちさん
 プレゼントはやくあけよう~!!! と楽しみに開けていて、開封後には

 むちちゃんプレゼントたくさんとってもうれしいー♡♡ 
  と大喜びしてくれていました。



自宅パーティでは
 ふーーーっとバースデーケーキを吹き消してお祝い。


昨年はしまじろうのキャラケーキで、今年はアナ雪かな?と思ったけど、最終的に…
 ドキンちゃんでのオーダーでした!
花冠のドキンちゃんのイラストで頼んだのですが、可愛いーーラブラブ


3歳になる前から、むちちゃん何歳?と聞くと

 5がつに3さい!

 と言うのが口癖になりましたウインク



むちむちちゃん

 3歳のお誕生日おめでとう!



 あなたと出逢えてからもう3年…
  育児がスタートして3年はほんとにあっという間で、楽しくて幸せな毎日です。


育児が辛いとかやだなぁとか思ったことはまだ1度もありません。
だから離れて自分の時間がほしい~と思うこともほぼなく。。
 いつも一緒にいたいと思える愛すべき娘。


いつも穏やかで明るいむちさんのおかげだね。





 トツキトオカの妊娠アプリは未だにアンインストールできず、開いてみると

 生まれてから1095日!
   156週3日 ですって♡




 私も言うけど、この頃は娘も

 かぁちゃん だいすきだよ♡♡
 
  と、ふとしたときに言ってくれます。

 
 これからも健康で、好きなことたくさん楽しむ毎日を過ごそうね!




 お誕生日が終わってすこーし寂しいのと

 明日で連休が終わるので、、ものすごーーく寂しい母ですが。。


むちちゃんは

ほいくえんおたんじょうかい
 せんせいまってるよ~だって!

と。次は保育園のお誕生会を楽しみにしてるみたいです。

 うん子どもは前向きでいいね!笑