遊園地デビュー♡帰省の後半戦 | Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

Merci de m'avoir choisie *:.。. 5歳差姉妹♡2016.5.4 & 2021.5.13girl♡育児と日々のDaily Note.。.:*

5つ下の大好きな夫と大好きな2人の姉妹との毎日(*´▽`*)

お付き合い~結婚まで。そして娘たちを授かりしあわせな育児の日々を綴っています。

前回の兄家族とのお出かけのあと…

地元の小さな遊園地にも遊びにいってきました照れ
今回は私がむすめと甥っ子を連れていきましたー。

2人なかよくどうぶつカートに♡



ツーリング♡
観覧車にも乗りました。
 やっほーーー
上からの景色
サロマ湖を望める観覧車です。



ほんとデートみたい♡


お兄ちゃんがジェットコースター乗車中
わたしは待ってます。
さすがにジェットコースターはまだ無理だったけど、はじめての遊園地で…

高くまで上がりぐるぐる回転する遊具に…
乗せてみたところ。乗ってすぐ…
 わーー高いっ!!やばい…速い!乗せるの早かった((゚□゚;))泣くかも~~!!!
と慌てた母を尻目に、

「わぁ!うみがみえるーーー♡たーのしいーー」
と超余裕で楽しんでいたむちさんでした。
絶叫系とか得意なのかも?!

ちなみに母は絶叫系は得意ではありません。。



とても楽しんでいた遊園地。ちなみに翌日も…二人で2日連続で行ってしまいました。笑





そんな帰省でしたが、母はずっと体調不良で寝込んでいて。



初日こそ私たちを迎えに駅まで来てくれていましたが…
そのあとからはずっと帰省が終わるまで発熱したりでほぼ寝込んでいました。


抗がん剤治療は自宅療養の中で行い、先週で終えたそうですが…とても辛そうで。

私も実家にいる間
家事掃除一切をやってきたのですが…
むちさん見ながら両親、兄家族の分の炊事などを一人でこなすのに精一杯でアセアセ
母への看病や言葉かけの配慮まで手が回らず…
すごく反省して帰ることになりました。。



普段離れていて年に数度しか会えないと
お互い優しく声をかけられるけど。

一緒に少しの間いるとつい、きつい態度を取ってしまうこともあったり。
私ももっと大人にならないといけないなぁと色々思うところや反省が多かったです。


今回は9連休のうち5泊もできたので、こんな長くいられることはなかなかなくて。
また今度むちさんを連れて帰れる日を待ちたいと思います。




連休の後半は自宅に戻り…
家族でのむすめのバースデーが待ち構えてます!