ジュニア算数オリンピック自己採点(適当) | ポンコツ教育ママの毎日(中学受験はしません)

ポンコツ教育ママの毎日(中学受験はしません)

関東在住・小5男子・小3女子を育てる、ゆるキャリ教育ママ・ももこの日記です。勉強も、その他も、全力投球だー!だけど母は更年期?

息子、問題用紙に答えをほぼ書き込んでいませんでした。


なので、書いてあったものと、記憶だけで自己採点した結果は…半分取れているか?というところでした。


日々、過去問を解く訓練も必要なんだな、と思われる問題もあり、まあ本人がやる気を出してくれるしかないのだけど。


来年はどうするのかな。


またチャレンジするなら、地道に過去問頑張らせましょうか。


分からない問題の解説は、学校の先生がしてくれます飛び出すハート


周りにもチャレンジするお友達もいて、環境的に恵まれているのだしね。


予選落ちしても、腐るな!息子よ!