夢の豪華共演 反田恭平、務川 慧悟、小林愛実 | ポンコツ教育ママの毎日(中学受験はしません)

ポンコツ教育ママの毎日(中学受験はしません)

関東在住・小5男子・小3女子を育てる、ゆるキャリ教育ママ・ももこの日記です。勉強も、その他も、全力投球だー!だけど母は更年期?

見たかったあ…


なんと豪華なメンバー!


反田夫妻は結婚してから初の共演とか。前回はまだお付き合いしていなかったらしい。


前回って、ショパコンの直後じゃなかったかな!?


やはり、あの2人の馴れ初めは、反田さんのあの本きっかけなんじゃないかとゲスの勘繰りをしています飛び出すハート

結婚したことを考えてみたら、強烈なラブレターのように感じます。「僕を支えた天才たち」という章で、小林愛実さんと務川慧悟さんについて書かれています。それを読むと、昔から小林さんに対して、尊敬とともに多少の憧れ的な気持ちを抱いていたのかな?と、思えてしまうのです。


反田さんも小林さんも、どんな人と結婚するのか?どんな方なら伴侶となれるのか?特に女性の小林愛実さんには思っていましたが、もうこれはぐうの音も出ないお相手であることには違いないですよね。


反田さんは、もしやアイドルとかもあり得ると思っていましたが、やはりあれ(著書)は強烈なラブレターだったとしか思えないなあ。


まあとにかく、夢のような世界ですね。


収録に立ち会えた方々が羨ましいっ飛び出すハート