遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\髪にいいこと発信中❤/

 

 

 
 
\たまぴよ読者限定クーポンあり/
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
出産まで1カ月半!たまぴよですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
産前産後は(と言いつつ今もやけど)
実家にめちゃくちゃお世話になる予定お願いキラキラ
 
 
 
母と入院中の話とかするんやけどさ
(主に息子どうするか問題)
 
 
 
過去の話で思い出したことがあってムキー
 
 
 
 
 
 
 
 
緊急帝王切開・妊娠高血圧症候群の予後がよくなくてヨレヨレだった産後・・・
 
 
 

 

 

 

 

 

産んだ後に主人が母子ともに無事だったことを実家に連絡してくれて。

 

 

入院生活中は完全面会NGだったから

私からの情報発信がなけりゃ

みんなどういう状況だったかわからなかったの。

 

 

 

 

・・・ぶっちゃけ。。。

 

 

携帯触るのもしんどくてもやもや

 

 

 

 

血圧のためにもあまり触っちゃダメって

助産師さんにも言われてて

 

調子いいときにちょこっと連絡をしていたんやけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

産後のしんどさをわかってない奴・1名。

 

 

 

 

 

実父真顔

 
 
 
 
 
 
連絡が全然来ないことにお怒りでしたガーン
 
 
 
 
 
・・・いやいや、、、
 
 
 
 
しんどいんだよ。
 
 
 
 
 
 
男性は出産できないから痛みわからん言うけど
 
 
 
私帝王切開だからさ?
 
 
体験できるよニヤニヤ???
 
 
 
 
 
お腹ちょん切って翌日から離床しながら赤子の世話でもしたらいいと思うにっこり
 
 
 
 
 
まぁ、本人には言えてないけど。
 
 
 
母も「しんどいから連絡できてないんやで」
 
ってフォロー入れてもらっていたので
第二子の時はそんなこと言われないのを願うばかりです。
 
 
 
 
 
 
・・・今回は翌日から面会できるから
会いに来られたら
満身創痍な娘見て納得するかな?笑
 
(でも面会はできれば3日目くらいからがいいなー。)

 

 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね