遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\髪にいいこと発信中❤/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
出産と同時に女を捨ててしまっていた
元・ダサい女たまぴよですヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、子供産んだ後って
 
  • 自分のことは最小限
  • 息子優先第一!
  • 自分のものより息子着飾る方が楽しい
  • そもそも自分に時間かけれん
 
 
そんな感じでついつい後回しにしちゃう
自分のこと・・・真顔
 
 
 
 
でもね。
 

 

wicotを使い始めてから

 

ダイヤモンド朝晩のケアの時間がスパ気分で癒される

ダイヤモンド日々感じる髪のいい変化で気分が上がる

ダイヤモンド産後・時間のない育児中の今が自分史上一番好きな髪になった

ダイヤモンドテンション上がって身なりに気を遣うようになった笑

ダイヤモンド息子も私のおしゃれを楽しんでくれるようになった

 

 

 

いつの間にか、家族との関係もいいように変化しちゃった爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 
 
 

そんな素敵な変化をもたらしてくれたwicotスター

 

 

 

アンバサダー特典で

限定クーポン発行してもらったよ

 
 
 
 
 
7/6~7/13の間に使えるクーポンやで
 
 
クーポンコード【wicotP44】を入力で
 
wicotスカルプセラムを定期購入すると
定期初回300円・2回目600円オフの計900円オフ
(※2回目以降は隔月2本ずつ届くサイクル)
 
さらに、初回購入時にはウッドコームのノベルティ付き
 
(私がアンバサダー特典でもらったものと同じ、つまりオソロちゅー)
 
image
 
 
 
私のwicotアンバサダー期間が6月末で終了しちゃったから
このお得なクーポン情報を出せるのがおそらく今回で最後やねん悲しい
 
 
 
定期初回はみんな半額やけど
それ以上のクーポンが出ることって今のところアンバサダー特典が最後やから
気になってたら今がラストチャンスかも注意
 
 
 
 
\定期初回半額+クーポンで最大900円オフ/
初回5,500円→2,750円→2,450円
2回目配送時600円オフ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  しばらく自分のことは無理!と割り切ってた産後

 

 

 

妊娠後期に「きっとしばらくいけないから」

 

 

と美容院に行ったんよニコニコ

 

 

 

 

私が産後に美容院に行ったのは・・・

 

 

約3年後ガーン!!!

 
 
 
 
「もっとはよ行ったらいいのに!」
 
「え、自分のこと後回しにしすぎちゃう??」
 
 
って今考えるとドン引きレベル笑い泣き
 
 
 
 
でもさー、産後って自分のこと気遣う余裕なんてほぼないんよね。
 
 
 
 
芸人のりんたろー。も、最近インスタで
 
ヘアサロンに行くだけでも本当に大変なんですよね。
パートナーが行けばもう1人はその間ワンオペになってしまうし、そもそもワンオペの方の苦労は計り知れないよね。
 
~中略~
 
(子連れでヘアサロンに行ったみたいやけど)
(髪型が変わり)誰だかわからなくなったのかもうギャン泣き
個室だったのですが、ほかのお客さんは不快な思いをされていないだろうか
サロンにはご迷惑をかけていないだろうか
 
こういう体験の積み重ねで一歩ずつ遠のいていき美容はどんどん後回しになっていってしまう
ママにもパパにもずっと素敵でいてほしいのに
 
 
 
りんたろー。すきえーんえーんえーん笑
 
これ見てファンになってもーたわ。
正直苦手なタイプやったけど
 
 
 
 
 
これを理解している
パパはほんと少ないし
 
(我が家は実際そう🔪)
 
 
ママたちも声に出さず、
遠のく美容関連は仕方ないと
割り切ってるアセアセ
 
 
 
久々に美容院に行った時、
めっちゃうれしかったの覚えてる照れ
 
(それと同時に、産後の髪のうねりを指摘されて気づかなかった自分に凹んだけどね)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  wicotが変えてくれた概念

 

そんな私がwicotを使い始めたんやけど。

 

 

wicotって育毛剤。

 

 

アンバサダーを始めるまで知らなかったんやけど

育毛剤=予防ケア。

 

 

髪の変化を感じたら使うのがいい!

(細くなった・抜け毛・など)

 

 

 

 

ハ〇てきてしまったら、育毛剤じゃなくて発毛剤で髪の毛を生やす治療って感じになるよびっくり

(つまり予防じゃなくて医療行為になるよ)

 

 

 

 

予防ケアとはいいつつも

最初は手を出しにくい育毛剤。

 

 

私の育毛剤のイメージってこんなの

下矢印下矢印下矢印

 

image

 

なんか漂うおばちゃん感オエー

 

 

洗面台に置いたら即!わかる感じチーン

 

なんか嫌やぁー。

 

 

 

 

その点、wicotって

育毛剤っぽくないおしゃれなデザインラブ

 

 

image

 

 

茶色い瓶はおしゃれアイテムって思ってるニヤニヤ笑

 

 

 

見た目がおしゃれでテンション上がるし

堂々と置いておけるからすぐ使える場所に置ける=使い忘れないキラキラ

 

 

 

 

あとな、香りがめっちゃよくてさニヒヒハートハートハート

 

 

 

世界的調香師の人が監修してて

五感で楽しめるようにって

調香したんやってラブ

 

 

朝晩のケアの時に

この香りに癒されるんよ・・・にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ケアの仕方は朝晩頭皮に10プッシュくらいして

頭皮をもみもみマッサージ。

 

以上!!

 

 

 

ワンオペの時の夜とかは1分くらいでパパっと終わらせてしまうけど

 

スプレーの使い心地のよさと

香りのよさで

 

この1分くらいの時間がスパ気分で癒されるねんデレデレスター

 

 

 

 

image

 

 

 

そんなこんなで続けて1年半。

 

 

 

今の髪が生きてきた中で1番好きな髪の毛になりましたデレデレ

 

 

 

・・・20代のころはさ、

美容院でトリートメントとかに

定期的に通いまくってたんやけどさ

 

 

自宅での毎日の髪の根本からのケアが

美髪の近道やったんやって実感してるよニコニコ

 

 

あの頃の必死になってケアしてた自分って一体・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

>>いますぐ頭皮ケアを始める

 

 

 

 

 

 

そうやってさ、いい変化を感じていると

 

「もうちょっと自分に時間をかけてみようかな?」

 

っていう心の余裕まで生まれちゃっておいで

 

 

 

 

産後、ほぼほぼつけてなかった

アクセサリーなんかも買っちゃって

 

 

image

 

 

 

そういう母の変化を一番喜んでいるのが息子ポーン!!

 

 

 

お出かけ前に

アクセサリーケースを持ってきて

 

 

「きょうはこれつけてねニコニコ!!」

 

 

 

って言ってくるようにポーンポーンポーン

 

 

 

 

image

 

 

 

つけたら「可愛くなったよ飛び出すハート

 

って言ってくれるし

小さい彼氏感たまらんよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

見えにくいけど、wicotでのケアのお手伝いも

欠かせない僕でーす笑

 

 

 

 

 
 
 
 

 

  お得にゲットする方法

 

コスメキッチンやロフトでも手に入るwicotハート

 

 

香りを試してみたかったら

店頭で見てみるのもアリやけど

 

ゲットするなら公式サイトからの定期購入が一番お得!

 

定期初回は半額で、さらにスカルプケアシャンプーのおまけつきやで爆  笑

 

 

 

今回、アンバサダー特典で

限定クーポンを発行してもらったよスター

 

 

クーポンコード【wicotP44】入力で

定期初回300円オフ+2回目600円オフ(※2回目以降は隔月に2本お届け)

 

さらにwicotオリジナルウッドコーム付き星

 

 

 

クーポンの使い方は

HPに行って赤丸のリンクをクリック

 

image

 

 

 

名前など入力すると最後に

 

image

クーポンコードを入れる場所があるから

ここに【wicotP44】を入力指差し

 

※間違えないように【】内をコピーしてね^^

 

 

 

そうしたらクーポンが適用されるよ~チュー

 

 

 

 

7/6~7/13の期間限定で

おそらく私がお得なクーポンを案内できるのがこれで最後アセアセ

 

 

 

気になってた人はお得に継続して使えるこのクーポンを活用してほしいな~♪

 

 

 

 

1カ月使ってみて≪なんかいい感じかも♪≫

 

 

って思うけど

継続することで

 

 

<<まえより自分の髪めっちゃ好きかもしれん!>>

 

って気づけるアイテムやと思うからさ^^

 

 

 

 

薬機法の関係で魅力半分くらいしか伝えれんけどアセアセ

 

 

wicotを買わなくても損はしないけど

数年後に後悔するよなって私は思いますw

 

 

 

 

 

 

7/6~7/13限定クーポン
 
クーポンコード【wicotP44】を入力で
 
wicotスカルプセラムを定期購入すると
定期初回300円・2回目600円オフの計900円オフ
(※2回目以降は隔月2本ずつ届くサイクル)
 
さらに、初回購入時にはウッドコームのノベルティ付きクシ
 
 
 
 
私が案内できるクーポンは
おそらくこれが最後~泣
 
 
\定期初回半額+クーポンで最大900円オフ/
初回5,500円→2,750円→2,450円
2回目配送時600円オフ

wicot 薬用スカルプセラム アンバサダー限定クーポン付き

 

>>今すぐお得に美髪ケアを始める

 

 

 

 

私はこれから2人目を出産するから

また自分に時間をかける余裕はなくなると思うアセアセ

 

 

でも家族に協力してもらいながら

今度は女を捨てずに笑

可愛いママでいられるようにしよーと思います爆  笑

 

 

 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね