遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 




マンガ情報に疎め、たまぴよですヒヨコ







そんな私が大好きなマンガの

実写化が決まったよびっくりびっくりマーク








はたらく細胞キラキラ




赤血球が永野芽郁ちゃんうさぎ



白血球さんが

愛しのたけるんラブ←大ファンw





白血球さん、かっこいいんよな・・・よだれ



(ちなみに、細胞には番号振られてて

佐藤健が演じる白血球さんは1146【いい白】

・・・粋だよねグラサン笑)





風邪とか引いたら、

体内ではどんなことが起こっているのかを

擬人化したマンガなんやけど



はちゃめちゃすぎてなかなか笑える爆笑


そして勉強になる乙女のトキメキ



いまNHKで日曜の18:30からもやってるよ爆笑





それにしても映画か〜




見に行ける気がしない昇天








はぁ。



愛しのたけるを見に行けるように

旦那さんに協力してもらお笑い泣きハート

 
 


 
 
ではっバイバイハート