遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
公式アンバサダーをしているwicotハート
 
 
 
 
image
 
 
 
頭皮のケアができる
育毛剤っぽく見えないスカルプセラムをアンバサダーを通じてブログを書いてきたけど・・・
 
 
 

 

今回、数量限定でwicotから【マルチバーム】が登場したよ~~~!!

 

 

 

 

公式アンバサダー1期生のときに

 

【商品化してほしいアイテムはありますか?】

 

って質問で「バームが出たらうれしいな♪」

 

と私を含め多くのアンバサダー仲間の皆さんが言うてたのを実現してくれはった泣くうさぎラブラブ

 

企業努力がうれしすぎる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このマルチバームのテーマはズバリ!!

 

 

 

wicotを持って出かけよう

 

 

 

 

 

手のひらに収まるサイズ感で

ポーチにも問題なく入る大きさOK二重丸

 

 

 

 

 

(ポーチの中汚くてごめんなさい!w)

 

 

 

 

 

香りは天然精油100%のハーバルシトラスで

頭皮セラムと同じ香りやから

 

使うたびに癒されるし

この香りを持ち運びできて

いつでも嗅げるようになったの

がめっちゃうれしいラブ花

 

 

 

 

 

使い方はたくさんあって

 

  • スタイリング剤として
  • パサつきが気になったときの保湿剤として
  • 髪や頭皮以外の保湿剤として
(唇の乾燥にも使える!!)
 
 
 
 
私、年中乾燥オバケでさおばけ笑
 
 
カバンの中にいつもハンドクリーム
ポッケにはリップクリームが入っていて笑い泣き
 
 
 
荷物が減らせそう!w
 
 
リップに関しては
長時間うるおい続けて守る効果があるよ~
って書いてるんやけど
 
確かに塗る回数は減ったなって思います笑
 
 
(たまぴよと言えばリップクリーム!
 
って昔職場の人に言われてたぐらい
常にリップ塗ってるし
 
ご飯の最中でも
途中で塗りたくなるねん・・・昇天)

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり潤いが続く秘密は・・・キラキラ

オイル成分と美容保湿成分が約99%も入ってるから!

 

 

せやからめっちゃ優しい使い心地なんよねチュー

 

 

 

 

でもそう聞くとさ、、、

 

なんかめっちゃべたつきそうアセアセ

 

って思っちゃわへん??

 

 

 

 

でもねおいで

 

不思議なことにサラッとしてるな~~~っていうのが正直な感想爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

大人から子供まで、

老若男女使いやすいバームだよ気づき

 

 

 

 

 

ちなみに開けるとこんな感じ上差し

 

 

 

最初は硬いから私は爪で削り取ったけど

指で中身をしっかり押したり

スパチュラで取るといいみたい^^

 

 

 

 

使い方はそのままじゃなくて

 

 

手に取って

 

 

 

 

 

 

手のひらで温めるように塗り広げると

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになるから

乾燥が気になるところに塗ったり

 

ヘアスタイリングに使うよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

最近暑いから

まとめ髪が増えてきたけど

 

バームが大活躍中チュー飛び出すハート

 

 

 

 

そうそう。

 

まとめ髪以外にも

髪と頭皮におすすめな使い方があるから

 

また今度そのやり方をシェアするねウインクスター

 
 
 
 
 
頭皮ケアした自分史上最高の髪になれた乙女のトキメキ
私のヘアケアの概念を180度変えてきた
wicotのスカルプセラム、限定クーポンを
特別に作ってもらったよ気づき
 
5/21まで【wicotG44】入力で
定期初回300円オフ気づき

 

 

定期初回は半額以下

    +

クーポンで合計62%オフ

6545円→2750円2450円

wicot 薬用スカルプセラム

 

>>今すぐチェックしてみる

 

 
 
スカルプセラムの詳しい内容はこっちに書いてるよ気づき
下矢印下矢印下矢印
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね