遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方かな??
 
 
高橋一生と飯豊まりえちゃんの結婚ニュース入ってビックリラブハートハートハート
 
 
 
 
image
 
 
 
この2人いえば・・・
 
 
ジョジョラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岸部露伴は動かないシリーズ、
最近もあったよね~
 
(見逃した←)
 
 
 
 
実はワタクシたまぴよヒヨコ
ジョジョシリーズが好きニヤニヤハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
 
でもジョースター家の血筋派なので
6部で見るの止めちゃったけど・・・アセアセ
 
 
 
 
ハマったきっかけは
ジョジョ5部。
 
 
 
ジョジョ5部が大好きラブラブラブ

 

 

 

 

 

妊活中の、不妊治療している間の

辛い時期にさ、、、

 

旦那がアニメ録画していて

それを横目に見ていたんよ。

 

 

 

 

最初は

 

 

ナニコレ(ㆆ_ㆆ)

 

 

 

 

って感じやったけど

(ジョジョ立ちとか
無駄無駄無駄無駄~のラッシュとか
ドドドドドドドドドっていう効果音とかw)
 
 
 
 
 
だんだんハマってきちゃって・・・チュー笑笑
 
 
 
 
 
 
 
最後は私がめっちゃ楽しみにして
 
終わるのが辛すぎて
大号泣するという始末←
 
(旦那はドン引き笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにブチャラティが好きニヤニヤハート
 
 
 

 

 
(ありえない・キモチワルイおかっぱやろうと思っていたのに)
 
 
 
 
 
ついつい、5部を読み返してしまったわ爆笑
 
 
 
 
いかんいかんw
 
 
 
 
・・・二人目が生まれたら見返す暇なくなるだろうし
たまにはいっか笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
みんなはおすすめの漫画とかハマっているのある?
 
 
良かったら教えてな~
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 
 
産後抜け毛でお世話になってから
続けているwicotハート
 
妊娠中の今もこれからの美髪を
守るために継続中~♪
 
 
詳しい内容はこっちに書いてるよ^^
下矢印下矢印下矢印