遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ただいまシルバーランク/

 

 
 
 
 
\お買い物マラソンスタート/
新生活、買い忘れあったら今のうちに♪
イベントバナー

 

 

 

 

\母の日、あげるもの決めた??/

カーネーション+αで感謝の気持ちを花束

早割中 母の日 カーネーション プレゼント 100万人のお母さんが感動 年間ランキング1位 花 鉢植え ギフト 選べる花色と選べる特典 花とお菓子 スイーツセット 吉本花城園

>>今すぐ母の日のプレゼントを見てみる

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
妊娠した時、両親への報告は直接しました乙女のトキメキ
 
 
 
義実家に行くのが遅くなっちゃって、
報告遅れたのが歯痒くて
早くLINEで言いたかったけどアセアセ
 
(まぁ、私が気づいてない時に会っていたから、
早く気づけばよかっただけなんやけどw)
 
 
 
発見が遅れた話まとめ

 

 

 

 

 

 

 

気づき

 

 

 

4ヶ月のときにようやく会いに行く機会があって報告できましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

色々世間話して、しれ〜〜〜〜〜っと報告。

 

そしたらめっちゃ喜んでくれました泣くうさぎハートハートハート

 

 

 

 

 

そして、まさかの発言も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義母「(義)姉の方に、3人目ができた時

 

【うちはなんでできないんやろ・・・】って

あんなに悩んでいたけど

できてよかったなぁニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

と・・・びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーっと・・・

 

 

 

 

そんな風に思ってたの、初めて聞いたわ滝汗滝汗滝汗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、私が卑屈にすぐなるから
自分の本音はしまって、母にだけ打ち明けていたんやろうなって思うんやけど
 
 
 
 
主人の気持ちに寄り添えなかった申し訳なさと
自分の頼りなさに呆れる・・・🤦‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主人の本音もしっかり言うてもらえるように
もっと話をしないといけないなと思うと同時に
 
 
そう言うなら一人で育児家事にアップアップしている私に対してもうすこしフォローしてもらえると嬉しいなって思います・・・昇天
 
 
 
 
(こういう風に思うのがあかんのは重々承知やけど
いきなり休みの日に友達と遊びに行っちゃったり
 
出かける日も朝はギリギリまで寝て
自分の用意だけして
「俺は終わったけど?」
って言うから腹が立つ。
 
 
こちらは自由時間作るために
予めいろんな用意をしたり
周りにお願いしたり
早起きして自分の時間を確保したり
 
出かける時も自分の用意以外に
家事・息子の用意までするために動いているんやぞ・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
あゝ、心の声が・・・昇天
 
 
 
 
 
 
 
 
この心の声問題は、二人目生まれるまでには
少しでも解消できるように
していかないと私が壊れるのでw
 
少しずつ話していけるといいなアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
何かおすすめの心の声解決方法があったら
ぜひ教えてください・・・爆笑
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね