遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
 
\お買い物マラソン中/
買い物前のエントリー忘れずに♪
イベントバナー

 

 

 

\これ持ってないとやばい/

マラソン期間中クーポンで300円オフ

 

食べるの我慢できても

出すのは我慢できない(><)

 

ずっと汚物残したままだと不衛生アセアセ

 

ここならまだ手に入るよ~星

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
前回の話はこちら
 
 
 
 
続いて乳腺の腫瘍をチェック。
 
 
 
右胸に大き目な良性の腫瘍があると
個人的には判断。
 
 
 
 
 
 
そして言われた結果は・・・
 
 

 

 
 
 
 
 
2センチほどの過誤腫
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・過誤腫!?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過誤腫(かごしゅ)とは、一般的には腫瘍と奇形(形態発生異常)の中間的な性格の病変
Wikipediaより
 
 
 
 
検査してくれた方曰く、
 
細胞を作るときに作り方の説明書通りに体の中で作られていて。
 
 
たまたま、私の右胸の部分だけ間違った説明書になっちゃって、腫瘍として出来上がっちゃった。らいい
 
 
 
 
 
 
過誤腫ってどこにでもできる恐れのある腫瘍みたいキョロキョロ
 
 
 
 
乳腺線維腺腫だったら黒く映るけど、私の場合は白く映ってました。
 
 
 
 
・・・見てみないと全然わからんな目ハッ
 
 
 
 
 
「教科書に載せれそうね~~~笑い
 
 
 
っていう謎のお墨付きもいただきましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に謎に高かった白血球の数値の再検査のために血液検査。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで検査を終えて、
結果は後日改めて聞かないといけなかったから
また病院の予約を取っておしまい。
 
 
 
 
 
 
 
さて、その後どうしたのかは・・・
 
続きます笑い泣き
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね