遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
\お買い物マラソンスタート/
イベントバナー

 

 

\今日はポイントデー♪/

イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
前回の話はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
決戦の日です←ぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エコー+血液検査のため
当日朝ご飯は抜き。
 
 
水・お茶は飲んでよかったから助かったお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
検査室に案内され、
上半身裸でベッドにゴローン。
 
 
 
冬やけど、ベッドはほかほかにしてくれてて
寒くなかった♪
 
 
(お年寄りの方が寒いって口うるさいらしいw
今回ばかりはその口うるささに感謝w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず肝臓から。
 
 
 
 
 
 
 
「うん、やっぱ血管腫の感じかな~
 
 
人間ドッグでは2個見えたみたいやけど
今日は1個しか見えないな~
 
う~~~~ん・・・」
 
 
 
 
っと一生懸命探してくれる技師さん。
 
 
 
 
 
 
なんやかんや、楽しく世間話しながら
検査していてw
 
 
 
ずっと気になっていたことを質問・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
「あのっ、、、
 
 
血管腫ってなにか私の生活面の行動でよくない事をした結果できちゃったとかありますか??」
 
 
 
 
 
 
 
「ううん、ぜーーーんぜんっ★
 
 
誰にでもたまたまできるものだし気にしなくていいよ^^」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママ友ぉぉぉムキー!!!
 
 
 

 

 

 

 

 

この一言、まじずっと根に持ってるからムカムカ

 

 

 

 

 

 

自分も調べてから言ってよねっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて・・・

 

 

 

乳腺の腫瘍やけど、

長くなるから続きはまた書くね^^

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね