遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
前回の話はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
肝臓のことはつらつら書きつつも
乳腺の腫瘍についてはあまり触れていない理由。
 
 
 
 
実は結果を受けて、自分で調べてみて安心したから。
 
 
 
 
 
 
 
 
乳腺の腫瘍がある=しこりがあるってことだから
 
自分で触診ができる。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
数か月前、息子の3歳半検診に行った時
 
 

 

 

こんなしょーもないこと書いているけど笑

 

 

帰りに乳がん予防のブースがあったから立ち寄っていておいで

 

(正直、立ち寄る気はなかったんやけど

息子が置いている風船に興味津々でw)

 

 

 

 

 

 

 

その時にセルフ触診を模型を触ってやってみたんよ。

 

 

 

良性のしこり→動く

 

悪性のしこり→根を張って動かない

 

 

 

 

って感じで

実際に見て触れて体感したからこそ

 

いざ自分の胸にしこりがあったってわかったときも

しっかりと確認しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、なかなかでかい(←ぇ)良性のしこりと自己判断。

 

 

 

 

 

だから正直安心して再検査を受けました笑い泣きハート

 

 

 

 

 

良性の腫瘍で私の年代に多いのは

乳腺線維腺腫なのかな~

 

 

 

って思っていたけど

まぁそれも見事に覆されましたがw

 

 

 

 

やっぱ良性でも検査を受けるのは大事。

 

自分の状態をちゃんと知ることができるからニコニコ

 

 

 

 

わたしの結果はこんなんやったよ~

 
くらいの気持ちで書いていくので
よかったらまた読みに来てくれたらうれしいです^^
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
1月後半のお買い物マラソン始まるね^^
 
 
事前エントリーもうできるよ~★
下矢印下矢印下矢印
 
イベントバナー

 

 

今回も開始2時間半額商品があったで~!

 

ちょっと諸事情で今回はセール情報まとめれないけど

(いつもしているのにごめんなさいお願い)

 

 

お得なアイテムいっぱいあったから

またチェックしてみてね^^

 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね