遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
\今年一発目の楽天セール/
買い物前のエントリー忘れずに♪
 
イベントバナー

 

 

 

冷え性&外回りパート主婦必須!!

 

\価格バグ毛布レギンス/

クーポン利用で2770円→799円

【クーポン利用で799円】3倍ふわもこ裏起毛 ファー起毛 レギンス 裏起毛 レディース 暖かい 10分丈 防寒 ヒートレギンス 裏起毛レギンス ブラック 厚手 [s2]

>>毛布レギンスをチェックする

 

 

去年パート仲間から教えてもらって

愛用2年目♪

 

 

私が使ってみた正直なレビューはこちら★

 

 

 

 

 

 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
1月も10日以上過ぎちゃいましたがw
 
 
 
12月末に振り込まれた12月分の給料発表しちゃいます気づき
 
 
 
 
星扶養内パート
星大阪府の最低賃金
星成果給アリ
 
 
 
 
そんな私の今月の給料は・・・
 
 
 
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

6万8千円!!!

 
 
 
成果給がいつもより多かったよ^^
 
 
頑張ったやーーん、ワ・タ・シ★
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、12月に入った分は11月の頑張り。
 
 
12月はもう少し増えているはず・・・
 
 
頑張ったもん、しんどかったもん←
 
 
 
 
頑張った分、給料に反映されるのはうれしいんやけどね~にっこりコインたち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
できればパートより在宅ワークをもっと頑張って
そっちで収入を得ていきたいな♪
 
 
 
 
 
12月もさ~
 
頑張ったんやけど疲れたし
なにより最近
 
 
人間関係がメンドクサイ★
 
 
 
 
 
・・・ほどほどにパートは頑張ります( ^ω^)
 
 
 
 
私がこっそりやっている
在宅ワークはこれ→
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね