ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
前回の楽天スーパーセールで買った
毛布レギンス、届きましたーーー
 
 
 
 

 

 

(1枚しかないのは、すぐ開封しちゃったからw)
 
 
 
 
 
 
 
 
届いて気になったのが、厚み!!
 
 

 

 

 
はらぺこあおむしのボードブックと比較w
 
 
折りたたまれてるからやけど、
2センチ弱の厚みがあったので
着ぶくれがちょっと心配キョロキョロ
 
と言うのが第一印象タラー
 
 
 
 
 
 
出してみると・・・
モコモコしていて気持ちいい♡
 
 

 

 

 
 
このモコモコ、ウエスト下まであるから
お腹周りもポカポカ♡
 
あ、伸縮性もあるから苦しくなかったOKハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そして着ぶくれの心配ですが
 
 
 
じゃんっ
 
 

 

 

 
 
 
 
スキニーの下に履いても全然違和感なしウインク
 
このスキニー、夏にも履いていたペラペラなモノやけどw
冬にも毛布レギンスとの合わせ技でヘビロテできそうですラブ雪の結晶
 
昨日履いて過ごしたけど、薄手のスキニーでも寒くなかった♡
 
 
 
 
裏起毛のボトムスを買おうと思ってたけど・・・
今年は薄手のボトムスの下に
毛布レギンス履いて乗り切っていこうと思います☆
 
 
 
 
 
 
 
 デメリットはトイレ行く時に脱ぐと寒い事笑い泣き
 
それくらい暖かくて幸せ〜ラブラブラブ
 
 
 
 
ママ友が燃え上がるくらい暖かいって教えてくれて、買っておいてよかったです♪
 
 
 
まるで履く毛布!!
クーポン利用で半額以下!

1枚買うより2枚買う方が安いってどういうこと笑い泣き!?

2770円799円/

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね