遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
あっという間に11月!
 
 
なのに夏日ってどういうこと滝汗!?
 
 
 
 
半袖出すのもなぁって思って
息子にロンT着せていたけど
 
 
汗だくになって公園で遊ぶ姿見て
半袖着せたたまぴよでした・・・滝汗
 
 
 
 
うまく体温調節しないと
汗かいて冷えて風邪引いちゃいそうだし
みんなも気をつけて~アセアセ
 
 
 
 
 
今日は10月にたくさん読んでもらえた
ブログをまとめたよ^^
 
 
いつもいいね・フォローありがとうございますお願いキラキラ
 
 
ではいってみよ~\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン第4位まじかるクラウン

 

 

ウェル活バンザイ\(^O^)/

いつも特価商品なのが

定価に戻されてる悲劇もあったけどw

 

それでも私がウェル活を

やめられない理由を書いてますw

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位まじかるクラウン
9月もなんと言えん金額やったな不安
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン第2位まじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
 
 
 
 
 
星番外編星
 
10月は1ヶ月間、
【ミンスゲーム】に挑戦!!
(Minimalist game(ミニマリストゲーム)の略で、月初から始めて日付の数だけ、モノを手放すゲーム)
 
 
ミンスゲームを通じて
1ヶ月間で496個手放しました拍手ハート
 
 
 
教えてくれたzusaさん、
企画してくれたハムさんに感謝キラキラ
 
 
 
 
 
 
11月も新たに挑戦してることがあって。
 
 
一人でのチャレンジだから続かないかもやしその話は更新してなかったけど。
 
続けることできそうだし、その話もまたブログに書くね~爆  笑

 

 

 

 

 

ではっバイバイハート

 

 

今月もブログを通じてたくさんお話しできたら嬉しいな♪

 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね