遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
\今夜20時からスタート/
事前エントリーもうできるで~~
イベントバナー

 

夕方頃に開始2時間半額クーポンの

まとめ記事を更新予定でっす星

 

 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
タイトルの通り、今日のブログは
 
私の給料公開!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なんやけど。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

 

 

「え・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなったわ不安

 

 

(通帳記帳した時に思わず声出たわw)

 

 

 

 

 

 

 

今回の給料がこちらっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ、わたし・・・

 

 

 

 

 

扶養内やから8万まで稼いでいいんやけどーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

給与公開初めてから久々の4万円台なり・・・

 

 

 

 

 

私のパートは主に成果主義。

 

(辞めたら何の仕事していたか公開するよ笑い泣き)

 

 

 

 

 

会社内で色々と配置転換やらありまして

もろに影響受けた結果ですわおいで笑い泣き

 

 

 

 

 

その分、今月働いた分は高そう泣き笑い

 

(労働時間はさほど変わらんけども←)

 

 

いいよーに使われる、コマっすわコマ真顔♟️

 

 

 

 

 

スキマ時間でコツコツとやっている在宅ワークとさほど変わらんってどゆことよ笑い泣き

 

 

 

 

「ちょっとお小遣い増やしたり、

今後のお金の不安解消してくれる

一筋の光になったらいいな」

 

 

 

なんて思って始めたけど

 

 

 

 

始めた頃より物価や経済政策が

変わりすぎててアセアセ

 

 

 

あの時にはじめておいて、

家計に大きな影響が出ていなくてよかった〜笑い泣き

 

 

 

ってほんま思ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

パートで得れなかった分は

文句に労力使わんと

自分で増やす方に労力使う。

 

 

 

最近の私のやり方ウインク

 

 

 

 

周りに振り回されんと

家事育児パート在宅ワークと

(多いな笑)

 

今月も頑張るでー爆笑爆笑爆笑

 
 

 

 
 
 

 

 

事務経験なし・パソコンスキルなし・超不器用昇天!!

 

主人に

『スキルがないお前には在宅ワークは絶対無理』

って言われたけど・・・

 

この方法で在宅ワーク始めましたコインたち

 

◆家事育児

◇パート

◆家族との時間

 

の合間に頑張ってやってますにっこり

 

無料ではじめられて、コツコツ続けていると

少しずつ成果も見えてきました♡♡

下矢印下矢印下矢印

この方法を知らずにアメブロ書いていた過去の私に教えてあげたい笑い泣きハート

 

 

>>わたしが無料で在宅ワークをはじめた話

 

 

必要なのはメールアドレスと、コツコツ続ける気持ちのみ気づき

 

真剣に在宅ワークをしたいと考えてる人は一度みてみても良いかも~にっこりキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね