遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてま~す★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 

 

紫外線対策ブログの最終回です^^

 

 

いますぐできる紫外線対策!

1つめは

 

日焼け止めを塗る・塗りなおす

 

お話でした~^^

 

 

どういう日焼け止めを選んだらいいかも

書いているよ~OK二重丸

 

この記事に、なんで春から日焼け対策を

しないといけないかも書いているよ~

 

 

 

 

 

 

2つ目は

 

併用技で物理的にも紫外線対策をする話^^

 

 

どんなものを選べばいいかも書いてます♪

 

 
 
 
 
 
 
 

STEP.3食事やサプリメントで内側からケア

 
 
外側だけじゃなくて、
内側からのケアも大事♪
 
 
紫外線の肌ダメージに対していいのは
ビタミンCやビタミンEの
抗酸化作用のある栄養素上差し気づき
 
 
ビタミンC・・・
キウイ、いちご、ピーマン、ブロッコリーなどの
果物や野菜に多く含まれている
 
 

 

 

 
 
ビタミンE・・・
ほうれん草、ブロッコリー、ナッツ類、
ひまわり油、ベニバナ油など
 
 
 

 

 

 

 

 

あと、トマトやニンジンなどの

赤色・橙色野菜に含まれるリコピンやβ-カロテンも

紫外線から肌を守る働きがあるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

他には

 

\クーポンで30%オフ/

2000円→1400円

 

 

 

こういうサプリメントで

必要な栄養素を摂りつつ

日焼け予防もできたらなおよし~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

最初の記事にも書いたけど・・・

今の時期は夏と同じくらいの

紫外線量が降り注ぐ時期

 

 

数年後にシミ・シワ、たるみなどの

肌トラブルに嘆かないためにも

 

いまから始める“先取り日差しケア”

ぜひ試してみてね~グラサンハート

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね