遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 

 

前回のブログの続き^^

 

 

いますぐできる紫外線対策!

1つめは

 

日焼け止めを塗る・塗りなおす

 

お話でした~^^

 

 

なんで春から日焼け対策をしないといけないか、

どういう日焼け止めを選んだらいいかも

書いているよ~OK二重丸

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

STEP.2物理的に紫外線を遮る

 

 

日焼け止めと併用して

帽子や日傘、サングラスなどで

物理的に紫外線を遮るのが効果的OK二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日傘はUVカット率や遮光率が高いものを

選ぶと効果的にっこり気づき

 

 

\今だけ600円オフ/

3180円→2580円

完全遮光だから日焼け対策にぴったりハート

 

 

 

 

 

\扇風機付き/

扇風機で夏も涼しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラスは目から紫外線を浴びると

 

「肌を黒くして、お肌を守らなきゃ!」

 

と脳が勘違いをしてしまって

肌を黒くする物質(メラノサイト)を

出してしまうから結構大事グッ乙女のトキメキ

 

(私似合わないけどw)

 

 

 

 

\20%オフクーポンあり/

2480円→1984円

 

 

 

 

\眼鏡っぽいデザインも/

これなら取り入れやすいかもチュー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子はつばが広いものがオススメOK二重丸

首や肩までカバーできるよ^^

 

 

 

 

 

色々なアイテムを駆使して

日焼け止め×物理的に紫外線を

遮っていこグッ二重丸

 

 

 

 

あと一つの対策はこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね