ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 
 

 

 

 

 

 この時から、絶賛体調不良ですネガティブ

 

最近始めたパートが外回りなのですが…

 

あっつい!!!

 

暑すぎるよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

3時間ほど外回りをしてると、なかなか体調戻らず。

 

 

 

しんどすぎる!

 

 

 

と、主人が晩ご飯いらないタイミングで

 

家事を早めに切り上げる&放置する

 

で息子の寝かしつけと共に寝ることにzzz

 

 

 

…まぁ、その日に限って息子は1時間ほど布団の上でハッスルしていたのですが←

 

 

 

 

いつも【家事はすべて終わらせたい】

 

と言う私が放置するとは!と主人も驚いたみたいで笑

 

 

(息子に取られたと嘆いていた)氷枕

OS-1ゼリー

を買ってきてくれましたあんぐりびっくりマーク

 

え、今日優しいやん

 

 

そして散らかりまくっていた息子おもちゃを片付けてくれてましたあんぐりびっくりマークびっくりマーク

image

 

え、いつもしてほしいな

 

 

 

夜中に起きたときにOS-1ちまちま飲み

 

8時間ほど寝た結果

(いつも5時間くらい)

 

 

 

ほぼ復活\(^O^)/

 

 

 

まぁ、次の日も外回りしたらしんどさちょっと復活しましたが予防

 

 

う~ん、やはりこれは熱中症気味?

 

 

OS-1もおいしかったよ。

 

確か、普通の人が飲んだらまずいw

熱中症気味ならおいしいw

症状が進んだら味がしない、、、

 

 

だったはず無気力

 

 

 

OS-1は塩分濃度濃いから普段使いのモノではないけど、

これからの時期やはりお守りにほしいですねアセアセ

 

 

 スタンダードな飲料タイプ

 

 

 

/ 

 寝ながらでも飲みやすいゼリータイプ

 

 

 

 

\お急ぎ翌日配送!!/

 外回り中に倒れないようにw

 

 

リングは昨日頼んだし来週から付けれるかな~?

もう一つこのマラソンで買う予定\(^^)/

 

イベントバナー

 

買うときはエントリー忘れずに(*^^*)