ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 
 

 

 

 

 

 

この時の。

 

しっかり私に移りましたよネガティブ

 

 

いつどこでか忘れたけど

 

【子供が保育園とかでもらった風邪は強力】

 

って聞いたことあってアセアセ

 

 

 

ひっさしぶりになかなか堪えてます泣

 

 

 

喉咳鼻水…

 

(息子も喉痛かったんかな、何も言わんから知らんけど)

 

 

 

まー息子も病院行った時コ●ナ陰性だったし、さすがに私もないでしょ真顔

 

 

 

 

 

って思ってたんですけどね!?

 

 

 

 

朝起きて〜

 

 

(嗚呼しんどっ…)

 

 

 

息子氏朝から

 

 

『うん●、でったよーーーー!!!!!』

 

 

 

 

えぇーネガティブ

 

 

でも何もニオイ感じず。

 

 

 

出てないんちゃうん?

 

 

 

 

 

って油断して見たら手についたバイキンくんバイキンくんバイキンくんw

 

 

 

 

 

いつもならすぐわかるのに。

 

 

 

 

あれ、もしかして

 

 

嗅覚障害

 

 

 

ってやつですか驚き!?

 

 

 

 

とりあえずニオイあれこれ嗅ぐもわからへん!

 

 

 

 

あ、テレビでよく見たアレや。

 

 

 

コーヒー淹れた香りわからんのやばい

 

 

とりあえずコーヒー淹れて

 

(あっ、、、マシン汚いw)

 

 

コーヒーの香りを楽し…めなかった予防

 

 

 

 

 

 

あわわ……驚き

 

 

 

 

 

そしていつだったか、第何波かわからんけどの時に買った

 

 

抗原検査キットに初めて手を出した…!!!ドキドキ

 

 

 

めっちゃえづきながら検査して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 線が一本=陰性\(^o^)/

 

 

 

よかった爆笑アセアセ

 

 

 

 

そして今は少しずつ匂いを感じるようになってきましたアセアセ

 

 

 

いやーどんだけ鼻詰まってるんや魂が抜ける

 

 

 

 

とりあえず早く治るといいなアセアセ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

明日から楽天マラソン始まりますね~ハート

 

体調不良も重なって全然チェックできてないアセアセ

 

 

とりあえずいつも買いに行くのが大変な

パンツ紙おむつパンツ

は、マラソンで要チェック凝視

 

 

 

パンパースニコ

 

 

 

 

ムーニーマンニコ

 

 

 

 

 

マミーポコパンツニコ

 

 

 

 

楽天マラソン中は、おむつはサイズ品切れ要注意!←よくやるw

 

 

マラソン中は人気商品はすぐ品切れになるので、、、

気になるモノは早めに要チェックです指差し

 

 

体調不良でヘバってる場合じゃないよ~泣き笑い