ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 

 

 只今息子くん、風邪っぴき大泣き



※コ○ナではなかったです〜



保育園で風邪が流行ってるらしく、例に漏れず我が子ももらってきました(´-`).。oO



まぁ保育園1ヶ月やし、まだ風邪菌への耐性ないし仕方あるまいにっこり





咳+発熱→咳+鼻水に変わりアセアセ




あーあいつ出さないとなぁと思いつつ






サボってたら、息子が手を伸ばして箱を出してました。笑






なかなかおもろい顔で自分で吸ってます爆笑




買った当初は嫌がってたけど、スッキリするってわかったんでしょうねー。



けど君がやってもうまく吸えてない時あるから


母にもやらせてにっこり



電動の鼻吸い器、治りが早い気がするし


なにより鼻詰まってしんどそう(><)


な時間が減るので買ってよかったなぁと思います♡




お薬も飲んでますが、まだまだ咳とかしんどそうな息子氏。


土日の間に良くなってくれるといいなぁ〜と思います(><)♡

 


\熱の時も脱水症状対策に/


 


\我が家はコンビのやつ^ ^/

電動鼻吸い器 S-80 ナチュラルグレー(1個)【コンビ】[ベビーケア 電動鼻すいき コンビ]




\先知ってたらこっちがよかった(安いしw)/

鼻水吸引器( 知母時 / チボジ / ちぼじ / CHIBOJI ) 鼻吸い器 正規品 6ケ月保証付き 鼻づまり 鼻詰まり 手動ポンプ式 赤ちゃん 吸引 【review】 保育園 幼稚園 入園準備 入学準備 鼻風邪 花粉対策