ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 
 

 

 

 

 

 

みなさん、日々の買い出しってどうしてる?

 

 

 

 

我が家は基本週末まとめ買い指差し

 

 

ペーパードライバーなので、主人に車出してもらって、まとめ買いしてるよー。

 

あぁ、ペーパードライバー卒業したい爆笑

 

 

 

最近疲れてきたからオイシックスにも手を出してみたり

 

 

    9日10時までのお得なセット٩( ᐛ )و♡

 

 

あとは最近パート終わりの後に息子お迎えまで小一時間あるからその間にまとめて買うことも。

 

(今週はこのパターン。

こんなことがあったから(›´ω`‹ )w)

 

 

 

で。

 

たまーーーに使うのが

 

 

 

ネットスーパー。

 

 

みんな活用してる?どこの使ってる?

 

 

 

 

我が家はイ●ンなんやけど…

 

 

 

 

私のエリアはどーも鮮度が悪すぎる凝視

 

 

 

 

野菜とかも翌日には痛んでて「あれれ?アセアセ」って思う事も多いネガティブ

 

 

 

だから極力使いたくないけど、どーーーしてもの時は使ってます魂

 

 

 

 

 

一番気になってるネットスーパーが

 

 

私が愛する←

 

 

楽天西友スーパー飛び出すハート

 

 

テレビでもよく取り上げられてて、

 

鮮度も◎

価格も◎

楽天系列やからポイントも貯まる◎

 

いい事尽くめやーーーんよだれ飛び出すハート

 

 

 

ただ配送エリアじゃなくてさ昇天

 

 

配送エリアになって欲しいとずっと思ってて。

 

 

 

 

そしたらお葉書が届いてた。

 

 

 

 

 

 

ほぉ。

 

 

最初は楽天のショップの西友かなと思ったけど、

 

いやあのショップページもうないしな…

 

 

 

 

ネットスーパー…

 

 

もしかして…

 

 

(`ω´)m=m カチャカチャカチャッ

 

 

 

………

 

 

 

 

配送エリアに入ってるやーんニコニコよだれキューン飛び出すハート

 

 

 

 

やりましたよ奥さん!←

 

 

遂に我が家も西友ネットスーパーデビューできそうです٩( ᐛ )و

 

 

 

みなさまのお墨付きシリーズ気になるぅぅよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

なにかおすすめあれば是非教えてください♡

 

 

 

 

 

 

とりあえず来週の買い出しは

 

オイシックスくるからそれと残りはネットスーパーチャレンジしようかな指差し

 

 

 

クーポンあるしね🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理の時短人気セット!


料理下手やと主菜で手一杯/(^o^)\
冷蔵庫にあると心が楽になるよ〜
デレデレ