ギリアラサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは

 


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡


 

 



料理苦手な主婦・たまぴよです泣き笑い



毎週末に献立立ててまとめ買いしてます。


土日バタバタしてて買い物行けてなくてアセアセ




パート始めて約1ヶ月。


毎日疲れており魂


苦手な料理に時間も労力もかけるのが苦痛でオエー






ずっと気になってたけど申し込まなかった


オイシックスのお試しセット真顔



専業主婦やし、スーパーで買ったりすること考えたら割高じゃないの?



って思って、必要性感じたら試そう


と、ずっとスルーしてました。




そしたら


オイシックス、生誕祭キャンペーンらしくてハッ


ボーッとキャンペーン見てたら





あら、プリンもくれるのよだれハート





え、お得やん凝視キューン飛び出すハート





そして裏技発見。


ブラウザバックしたら…


100円オフ…ポーンハッ


ブログ書こうと思って普段使ってない端末(iPad)で表示→写メとったから見えにくい爆笑


つまり。



1880円。





え、お得やん凝視キューン飛び出すハート



って事で、始めるなら今や!とポチしましたよだれ




明日届く予定ニコニコ






明日大雨予報で、買い物行くの億劫やなと思ってたから嬉しいタイミングよだれ飛び出すハート





オイシックス、1880円でお試しはこちら★


定期縛りではないので、


解約し忘れて勝手に届いてしまった驚きガーン


って心配なく注文できるのも有り難いグラサンハート




気になってるなーって方いたら、この機会に共にお試ししましょ〜٩( ᐛ )و



またレポ更新もしますね〜よだれ飛び出すハート




あと3日分の献立はこれから考えます泣き笑い


そして天気のいい週の半ばにお買い物行こう泣き笑い泣き笑い


オイシックス効果で楽して体力温存して買い物行く気力あると信じてる昇天