愛のお話会楽しかったです。 | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ♡歩くパワースポット
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
宇宙と神さまのメッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)

合同会社あいとぅーるによる、zoomお話会にたくさんの方が参加してくださって、とても嬉しかったです。
バレンタインデーの忙しい時間に、ご参加くださりありがとうございますラブ

私が企画したお話会は初めてで、
する事全てが初体験。

話すことも事前に考えないで、その場にいる方に合わせて話すタイプ。

練習しなくて大丈夫なのかな???
って自分でも思う。
私は計画してしまうと、枠にハマってしまうので、考えない方が良いみたい。

その時に必要な事を話してる。

今日は主に瀬織津姫。
そしてトゥーリアが話してくれた。

愛がいっぱいのお話。

自分を愛すること。
男性性と女性性のお話。
自己統合のお話。
性の話しが少し。
ツインレイの話し。

話したいことはたくさんあるけど、詰め込んでも相手に入らない。

それが分かっているので、無理はしない。

定期的にして行ったら良いかなぁと思った。

最後に愛の瞑想。
本当は30分くらい瞑想してもらうと、一気に周波数上がります。
今日のはお試し程度です。

嬉しい感想もいただいています。
ありがとうございます。

次はリアルお茶会です。
3月14日 ホワイトデーに瀬織津姫カフェでお茶会をします。
小野神社に一緒に参拝しませんか?

ピンクハートブルーハートピンクハートセッションやオーダーメイド講座のお申込みは初回無料(zoomかLINEにて)をお申込みくださいね。