チャネリングセッション モニター募集します | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ♡歩くパワースポット
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
メッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)
街のスピリチュアル屋さん
紫織さんのカードセッション受けました。

お話中何度も出たカード。
私のお役目を表していますね。
自分でもシックリ来ますびっくり

このブログを読んで、私も申し込もう。
と直ぐに申し込みました。
私は感じたら直ぐに動く人(笑)

もともと紫織ちゃん知ってたけど、個人的にお話した事が無かったんです。

受けて良かったぁ照れ

私も甲冑着てるみたいだけど(笑)

とにかく楽しい1時間であっという間でした。

『突っ走れ!!』
『あれこれ悩まず、突っ走れ!!』

私の後ろの方々からのお話なので、いつも言われてるよね(笑)
私の後ろについてくださっている方も紫織さんは見えるようで、たくさんの方が見えたみたいです。
ヨーロッパやフランスの方が多かった中で、着物を着た方が。
巫女さんのような着物に十二単のような着物を着て、頭の方には植物が。
昔の方なので薄く見えるそうです。
紫織さんは神さまをあまり知らないそうで、名前は出て来ませんでしたが、私は瀬織津姫だと分かりました。
私を護ってくださっているので、御神事をしっかりやって行こうと、決めました。


チャネラーだから、とにかくセッションでお話することが、私の喜びラブ
ここと繋がると決めないで、その方に必要な所と繋がる。
宇宙、神さま、過去世、未来世、無くなった方等々
何処とも繋がれるので、と…

私そんなにすごかったっけ?

このカードも何回も出たそうです。
錬金術のカード。
私、水と火のエネルギー錬金してるんだぁと納得。

宇宙の源からエネルギーが湯水の如く降り注ぎ、みんなに循環して行くのが私の役目。
みんなにアウトプットしたくて仕方ない。
うんうん。そうです。
何を考えて留まっているのか。

やはり私自身には何も教えない。と言ってるそうです。
自分で気付きなさい。って事だと思います。

自分でチャネリングして完結したら、循環しないですもんね。

こうやって、セッションを受けることも大切ラブ
循環です。

セッションを受けても、セッションをさせていただいても、全てが自分への学びであり、気付きです。
本当にありがとうございますおねがい

そして、私の内観方法は、セッションする事。だそうです。
これも凄く腑に落ちました。
私は喋らないと、アウトプット出来ないので、相手が見せてくれるんです。
これから、内観を強化していく為に、

チャネラーRie☆のチャネリングセッションモニター募集します。
zoomで60分8800円

3月20日までの限定募集とします。

内容はその方に必要な方と繫がり、メッセージをお話させていただきます。
宇宙元旦前に必要なメッセージがあるようですよ。
宇宙と地球を融合させて、生きていくには???
これからの風の時代を生きる方法は???
ツインレイの彼の気持ちは???
瀬織津姫と話をしてみたい方。
たくさんの方にお会い出来ること、楽しみにしています。

一緒に前に進みましょう照れ


3/14(日)には瀬織津姫カフェでお茶会をします。
今考えているのは、小野神社(瀬織津姫の神社です。)に一緒に参拝し、ランチを一緒に食べて、お茶会に参加していただく、VIPコースも考えています。
1日中、私せおりつりえと瀬織津姫と過ごす時間。
ぜひ予定を空けておいてくださいね。
詳細が決まりましたら、募集を開始します照れ

変わりたい方お待ちしていますおねがい
サイレントで辛い方も一緒に進みましょうラブ
ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印