節分ですね | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ♡歩くパワースポット
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
メッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)
鬼の話。

鬼は悪者になっていますが、
人間の中には鬼の部分もありますよね。
どんな人だって、闇の部分ってある。
それを悪い部分として、しまい込むのではなく、認めてあげる。
こんな感情も湧くんだなぁ。って感じてあげる。
自分の一番のファンは自分です。

そう、ヒーローを作るために、悪を作ったんですね。

これからはだれがヒーローかとか、正義は何かはいらないと思います。

先日行った小野神社の立派な門にもかわいい鬼がいらっしゃいました。


護ってくれていたんですね。

陰陽両方あってバランスを取っている。

昔は神社にも両方あったということですね。

これからは融合。ジャッジしない世界。

そんな感じがしました。

明日から新しい世界ですねウインク

楽しんで行きましょうピンクハートブルーハートピンクハート

チャネラーRie☆のチャネリングセッションモニター募集します。
zoomで60分8800円

3月20日までの限定募集とします。

内容はその方に必要な方と繫がり、メッセージをお話させていただきます。
宇宙元旦前に必要なメッセージがあるようですよ。
宇宙と地球を融合させて、生きていくには???
これからの風の時代を生きる方法は???
ツインレイの彼の気持ちは???
瀬織津姫と話をしてみたい方。
たくさんの方にお会い出来ること、楽しみにしています。

一緒に前に進みましょう照れ


3/14(日)には瀬織津姫カフェでお茶会をします。
今考えているのは、小野神社(瀬織津姫の神社です。)に一緒に参拝し、ランチを一緒に食べて、お茶会に参加していただく、VIPコースも考えています。
1日中、私せおりつりえと瀬織津姫と過ごす時間。
ぜひ予定を空けておいてくださいね。
詳細が決まりましたら、募集を開始します照れ

変わりたい方お待ちしていますおねがい
サイレントで辛い方も一緒に進みましょうラブ
ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印