諏訪大社と龍神さまそして、瀬織津姫のお話 | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ♡歩くパワースポット
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
メッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)

今日は神さまのお話照れ

長野県にある諏訪湖には大きな龍が住んでいる。と言われているそうです。
そこから流れ出る川が天竜川。
これは天(龍神さま)から流れ下る川なので、天竜川と呼ばれているそうです。

その諏訪湖の周りを護るように、諏訪大社が4社あります。

上社『本宮』と『前宮』
下社『春宮』と『秋宮』

諏訪の龍神さまは水と風の守護神

風の時代に動き出す。

諏訪大社上社本宮から参らせていただきました。



ここからは、私の感覚ですので、そういう事もあるかもねぇ(笑)くらいの軽い感じでお読みくださいねおねがい
ここはとても強い男らしいエネルギーを感じました。
足を踏み入れる事を少し躊躇するくらい。
何となくですが、昔は女人禁制だった時があるのでは無いかな?と思っちゃいました。

御柱に向ける男の人たちの集合意識を感じたのかもしれません。

次に行ったのが
諏訪大社上社前宮



ここは諏訪の生き神様大祝のお屋敷跡だそうです。
ここも男前なエネルギーでしたが、威圧感は全くありませんでした。
大祝と神長官が、冬の間3匹の大蛇とともにこもった『御室』の跡があります。
その側を流れている川がとてもきれいで、龍を感じました。

次に行ったのが
諏訪大社下社春宮




ここは女性らしい温かくて柔らかいエネルギー。
参拝した時に何故か瀬織津姫との融合を感じました。
何故だろう。
このためにここに来たのかな?
と思いながら、石仏がある場所に歩いて行く途中、浮島社に立ち寄りました。



ここに足を踏み入れた途端、エネルギーが身体中を駆け巡り、頭が痛くなり、私の身体に変容が。
あっ!
ここは瀬織津姫が祀られている。
と口にしていた私。
すると諏訪大社の方がやって来て、ここの説明をしてくれたんです。

『ここには大祓の神さまが祀られています。諏訪大社の神さまより格上の神さまなんです。この奥で冬でも毎月1日に、神官がふんどし一丁で、この川で禊をしています。』
と説明して、立ち去って行きました。
こういう時はたいてい、神さまのお使いで、お話に来てくださっています。

やはり瀬織津姫。

瀬織津姫のお名前が出ていない場所が多いので、知ることは出来ないけど、こうやって答え合わせしてくれるんですね。
その後で地元で龍神さまの絵本を書いた方が言っていました。
地元では瀬織津姫が祀られていると、言っているそうです。

私の御神事が分かったような気がしました。

古くから瀬織津姫が祀られている場所は、瀬織津姫の名前も封じられています。瀬織津姫のエネルギーが弱くなっているので、その場に行きエネルギーチャージする。

なので、全国をまわって浄化して歩く。

これが私の使命のひとつ。

何となく結び付きました。

諏訪続きます。
チャネラーRie☆のチャネリングセッションモニター募集します。
zoomで60分8800円

3月20日までの限定募集とします。

内容はその方に必要な方と繫がり、メッセージをお話させていただきます。
宇宙元旦前に必要なメッセージがあるようですよ。
宇宙と地球を融合させて、生きていくには???
これからの風の時代を生きる方法は???
ツインレイの彼の気持ちは???
瀬織津姫と話をしてみたい方。
たくさんの方にお会い出来ること、楽しみにしています。