自分の名前って自分で決めてきた | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ♡歩くパワースポット
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
宇宙と神さまのメッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)


名前を見ると使命がわかると言いますよね。

生まれる前に名前も生年月日も、自分で決めて来ているそうで照れ

私の名前はどういう意味なんだろう。と考えていたけど、いまいちピンと来なかった。
そんな時に友だちがブログに書いていた。

トノヲシテ文字姓名判断鑑定。
特別価格でしていたので、直ぐに申し込んだの。


鑑定結果を見てビックリびっくり

こんにちは😃
トノヲシテ文字姓名判断鑑定結果が出ましたので、お知らせ致します。


いろいろな情報や、人が集まりやすく、宇宙からのエネルギー(恵み)を受け止めて、人へ伝えることが使命となっています。

天、風、水の神が応援してくれています。
風のように動くことが、これからの幸運へと導いてくれます。

足元に注意

全部当たってる。
私の使命

宇宙と神さまのメッセンジャー

足元に注意まで当たってる。

名前の持ってきた、使命を知りたい方。
オススメします。
のんちゃんの
トノヲシテ文字姓名判断鑑定。


サイレント期間で不安いっぱいの方も、一緒に進みましょうピンクハートブルーハートピンクハート

ピンクハートブルーハートピンクハートセッションやオーダーメイド講座のお申込みは初回無料(zoomかLINEにて)をお申込みくださいね。