凄いパワースポット見つけたよ! | 愛されて生きる世界は、自分で創れる

愛されて生きる世界は、自分で創れる

I can create my own world that love being living.

あなたの生まれて来た意味を知る
トノヲシテ文字姓名判断鑑定師の島田哲子です。








昨日は、人と龍を繋ぐ能力者の磯崎美仲さんと一緒に、出雲大社相模分詞と白笹稲荷神社⛩に行ってきました。






道中、車の中から見えた富士山は、とっても綺麗だったので、パシャリと撮ってしまいました爆笑






こちらが出雲大社相模分詞




ここでてを洗うことは、出来なかったので、写真だけ撮りました。




島根の出雲大社さんとは、規模が違いますが、こちらの相模分詞さんも、鳥居⛩をくぐると空気が澄んで、気持ちの良い空間の中に入れるんです照れ








こちらは、龍蛇神様がいらっしゃるところで、先程のところとは、空気が全く変わっていました。




そして、龍さんが参拝中に、遊びに来てくれて、

右の紙?だけを、ユラユラと揺らしてくれたのです。





その場の空間が居心地よくて、帰りたくない感じになりました😅












白笹稲荷神社⛩










参拝後に、本殿に入れていただき、天井の絵を撮らせていただきました。





出雲大社相模分詞さんとは違う空気感で、温かく優しい空間に包まれている感じ。



ここから離れたくないよーえーんって、言いたくなる場所でした。










こちらで参拝後には、こんな写真が撮れました😆










龍🐉さんもついて来ていただけたし、狐🦊さんも、そばにいてくれるパワーの強い場所でした✨





神奈川にもこんなところがあるんだと、びっくりしました⁉️




遠くの神社(パワースポット)に行くのも良いですが、地元の県内でのパワースポット巡りをするのも、大事ですねウインク



まだまだ、全国には知らない神社がたくさんあります。



大きさではなくて、小さい神社でもパワーはあります。



自分が心地よく感じられる神社⛩を、これからも探していきたいですね🌸





幸せになるために、生まれてきたんだからね❤️






某企業の会長様や社長様、起業家、、芸能人、ミュージシャン、セレブの方々にも好評な

あなたの生まれて来た意味を知る

トノヲシテ文字姓名判断をメールにて鑑定致します。





通常、メール鑑定8000円を、2月28日までにお申込みの方は、特別価格として5000円で鑑定致します。



お申込みや、問い合わせなどは、コメント欄へお願い致します。



皆さまのご応募をお待ちしております。