叶神社へ行ってきました。(その3) | 愛されて生きる世界は、自分で創れる

愛されて生きる世界は、自分で創れる

I can create my own world that love being living.

東岸 叶神社⛩参拝が終わってから、お昼ごはんを近くのイタリア🇮🇹レストランへ行きました。





ワインの種類もたくさんあったのですが、


私は、白ワインのグラスでいただきました。


Soave Mito   北イタリアワイン(下の写真の左)

Puglia Bianco 南イタリアワイン(右)




私は、南イタリアワインを飲みました。


とっても、味に深みがあって、美味しかったです。


北イタリアワインは、さっぱりしてる感じ。

ワイン好きには、南イタリアのワインの方が好まれるかもしれないですね😅








前菜に「白子のオムレツ」「ホタテのサラダ」

メインは、「菜の花のパスタ」「ホタテとカニのトマトソースパスタ」「ゴルゴンゾーラのペンネ」


どれもとっても美味しかったです爆笑



このお料理は、全てお店のご婦人が1人で、調理とソムリエをやってくれましたびっくり




昼間から、美味しい料理とワインを、友達と一緒に楽しくお話しながら食事が出来ることに、感謝しております✨✨✨





東岸 叶神社⛩から、車で10分くらいのところにある


走水神社⛩






こちらが御神木




ここは、刃物の神様もいるらしく、刃物塚もありました。










景色の良いところでした。






本殿の裏手には、稲荷社と水神社が祀られていました。






こちらが、走水神社の御朱印です。


とっても楽しい神社参拝でした⛩


今度来る時は、ツアーを企画しても楽しいかな😅


幸せになるために、生まれてきたんだからね❤️