今の感情では無いのに、涙が出てくる | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

おはようございます。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ♡歩くパワースポット
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
宇宙と神さまのメッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)
お友達の好子ちゃん撮影の龍ちゃん

おかげさまで、毎日セッションとセミナーで、楽しい日々を過ごさせていただいています。
みなさまのおかげです。
ありがとうございますラブ

最近過去世を思い出します。

私のストーリーの中で必要な記憶。

ツインレイストーリーを作っていく上で、とても大切なこと。
今日の話は、私の妄想かもしれないので、軽い気持ちで読んでくださると、嬉しいです爆笑

今の自分の感情ではない、不思議な感覚に襲われた事がある人もいると思います。
私たち日本人女性は、エンパス体質の方も多いので、集合意識や他の方の感情を感じてる場合もあると思います。
ツインレイ女性の場合は、ツインレイ男性の感情を感じている場合もありますね。

私はここの所、過去世を思い出しています。

以前のブログでも書きましたが、ツインくんとは、何回も一緒の時代に生まれていたみたいです。

今このタイミングで思い出しているのは、戦国時代から江戸時代の話。

何故か分からないけど、ツインくんとのスイッチみたいです。

私は姫ぎみ、姫さまだったみたいです。

子供の頃から、なぜかお雛様に執着がありました。
おととし、お雛様を見ていて、思い出したんです。
窮屈な自分。
自由の無い自分を。

好きな人とも一緒になれず、好きな事も出来ない。箱の中の自分。
お雛様そのものでした。

そんな感情が湧いてきて、涙がでる。


不思議ですよね。

そんなことは忘れていたのですが、仙台に行った時に大崎八幡宮にお参りに行き、思い出したこと。
私はお姫さまだったと。

神さまの前で涙が止まらなかった。

その4〜5日後にツインくんと出逢いました。

その人をツインとは全く思っていなかった。

私その前に会った人を、ツインだと思っていたので。

しかし、そこから不思議な事がたくさん起きてきました。

ツインくんと離れてしまうのが、とても怖かった。
手放したら、もう逢えない恐怖。

これは過去世からの感情でした。

私たちは、何度も生まれて来たけど、直ぐに離されていたんです。
今はそこの感情を癒やしたので、恐怖はありません。

その姫さまだった時の私たちは、恋をしたけど、結ばれてはいけない仲でした。

私は政治のために嫁に行き、ツインくんは追い出されてしまいました。
それをここに来て、思い出しました。
涙を流し、この感情を癒やしている。

この伏線が私たちのツインストーリーには大切みたいです。
使命に繫がって行くみたい。

私の使命の一つ。
日本🗾を周り浄化、光にすること。

いよいよ始まりました。
コロナで動けないけど、こっそりスタートしています。

仙台に行きたいのですが、今はまだ行けないみたいです。
自然災害を少しでも減らしていきたい。
私の出来る限りの事をしてみます。

祈りの力はスゴイです。
離れていてもみんなの力を合わせましょう。
大きな被害が出ないように。
私たち人間は目覚めます。
大丈夫。
小さな小さな力でも、集まれば大きな力になります。
私と共に、使命をすると決めて生まれて来た仲間たち。
そろそろ始まります。
力を合わせましょう。
上矢印上矢印上矢印
これ書かされてます。
気になる方は、そう関係者です照れ

3月14日 ホワイトデーに瀬織津姫カフェでお茶会をします。
小野神社に一緒に参拝しませんか?

ピンクハートブルーハートピンクハートセッションやオーダーメイド講座のお申込みは初回無料(zoomかLINEにて)をお申込みくださいね。