PrincessTwuria♡Seoritsu Rie(せおりつりえ)でスタートします。 | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク

愛といやしの瞑想コーチ
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
メッセンジャー
PrincessTwuria♡SeoritsuRie(せおりつりえ)

使命にまい進すること、神さまや宇宙とのパイプになることを覚悟し、名前を上矢印上矢印上矢印のように、変更させていただきます。
愛称は今まで通り『Rie』ちゃんと呼んでくださいねおねがい

この名前の由来は、
私に繋がっているアルクトゥルスの『トゥーリア』と『瀬織津姫』
このお二人のエネルギーを融合し、広げていくイメージです。
そして動いてくれている龍ちゃん。
ちょうど△のような感じのイメージがあります。

今回名前を決めるにあたって、太占数霊鑑定をしている瀧鳩乃葵さんに鑑定していただきました。

生まれて来る時に、自分で名前も誕生日も決めて来ているだけあって、誕生日と名前から割り出す占いって凄いですね。
見えない世界の事で成功する。数字が入っていたり、
弁財天さまや宗像三女神の市杵島姫の数字が入っていたりと、私の感じていた事が、答えとして出て来て、ビックリしました。

そして今回もう一人の助っ人。
宇宙龍仲間の優希ちゃんの所に、宇宙からの伝言が。
宇宙存在アデリウスを、トランスチャネリングしているのですが、私の顔が見えて、私への伝言を受け取ってくれました。
『あなたは宇宙規模で活動される方です。今以上に高い視点で物事を見て判断し、何か行動を起こす際は、もっと大きな規模、大きなスケールを意識し、意図すると良いでしょう。』と。
本当に宇宙は大きく無償の愛です。

私が前に進むように、たくさんの応援があります。
これは私だけが特別な訳ではありません。
みんなに平等に降り注いでいます。
信頼した時に受け取ることが出来るのです。

私の使命は、スターシードやツインレイの目覚めのお手伝いです。
私の体験やチャネリングを通して、気付いてもらいます。

今地球のエネルギーはとても上がって来ています。
目覚めを体験すると決めている魂がたくさんいます。
地球の転生を最後と決めた魂は、ツインレイに出逢います。
霊性の高い魂たちです。
地球のアセンションを身体を持って体験したいと生まれて来ました。
その中にたくさんのスターシードもいます。

私の体験を元にセッションや講座で、お手伝いしていきます。
高次元やハイアーセルフと繋がりながら、誘導瞑想をしたり、お話して導いていきます。

一人だと感情の波にのまれて、すご〜く落ち込んでしまうことも。
一緒に寄り添います。
一回感じて癒やしてしまえば、終わります笑い泣き
サイレント期間で不安いっぱいの方も、一緒に進みましょうピンクハートブルーハートピンクハート

ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ピンクハートブルーハートピンクハートセッションやオーダーメイド講座のお申込みは初回無料(zoomかLINEにて)をお申込みくださいね。

気になった方は2月14日のzoomお話し会に参加してくださいね照れ
ありがたい事に満員御礼の為2席増席します。
お申込みはお早めに。