本日は共通テスト初日です。


本日の息子の起床時間はいつもと同じ6時です。
私はいつもより少し早く起きれました。
寝坊しなくてよかった。


息子のためにお風呂を沸かしてお弁当、朝ごはんを用意。


いつもどおりです。


息子はいつもより、若干表情固めです。



会場は自宅から車で約15分ほどの千葉商科大学。



今日は旦那さんが会場まで車で送ってくれました。





会場近くには案内表示を持って立っててくれてるスタッフがいました。


会場に向かう学生さんたち



ギリギリまで頑張っています。




手を振ってお見送り👋


頑張れとか言ってないですよ〜


余計なことは言わず、


今日の運気だけを伝えました。



大変になっても守られる運だよ✨✨
今日も、明日も❤️


いつも通りでね〜😉