目覚めをサポートする

宇宙系チャネラー・優希ですニコニコ




先日、私の○○才w の誕生日だった。



いつも一緒にいる(つながっている)

宇宙存在アデリウスに

「今日、私、誕生日なんだけどえー

と、言ってみた。




そうしたら、アデリウスに



「地球に生まれて○○年。良く頑張りましたね」



と言われ

私は…泣いたえーん




言われた瞬間

小さい頃から今までのことが

一気に思い出された。



小さい頃

私は何をやっても上手く出来ず



「私はなんてダメな人間なんだ。きっと一生

このまま何も出来ず、人生を終えるんだ」


「早くこの世界から消えたい」


「家族や友達の記憶からも消えてしまいたい」

と思っていた。




集団行動も出来ず

変り者で

人と上手くやっていくことが

ずっと出来なかった。




あまりに生きづらかったため

ある日

「このままではダメだ!普通の人になりたい!」

と思い、努力を始めた。




世の中の常識はどうなのか?!

ということを常に考え

出来る限り

そこに寄せていくよう

めいいっぱい努力した。



でも

それを15年続けたら

心が悲鳴を上げてしまった。




「こうあるべき」「普通はこうだろう」

という考えは、制限となり

私をがんじがらめに縛りつけていた。




もう、辞めよう❗

変り者でもいい。




それまで、白か黒しかなかった考えに

積極的に

グレー(どちらでも構わない.ジャッジしない)

という答えを採用することにした。



そうしたら


めちゃくちゃ人生が楽になったラブラブラブ



それまで

スピリチュアルに対し、否定的だったが



なぜか

急に「知りたい」と思うようになった。



でも、自分がスピリチュアルな活動をするなんて

その時は夢にも思ってなかった。






アデリウスの言葉を聞いた瞬間



自分自身に対し

「これまで、頑張って生きてくれてありがとう❗」

という思いが溢れた。



肉体に対しても

「いつもありがとう」

という感謝の気持ちが湧いてきた。



そして



今まで出会ってくれたすべての人に対し


私の人生で

色んな体験をさせてくれるため

沢山の

彩りを添えてくれて

ありがとう‼️

ありがとう‼️


という感謝の気持ちが溢れ

涙が止まらなかった。





私が自分で決めてきたストーリーキラキラ



最後まで

楽しむぞ❗❗


と決意した誕生日でした🍀