キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
おすましペガサススターシード
こんにちは
アデリウスです








私はその方のことを考えていると
目の前に2つの画面が現れます



右側が現在のその方
左側が未来(その方の望む未来)



でも、大きな画面が1つしかない時もあり



おそらくその場合は



その方自身が
今、自分の生きたい人生を
「このように生きる」と決めてきた人生を
おもいっきり
生きているんだろうな✨と感じます



でもいつもは
その画面の中の様子まではよく視えません
(あまり視ようと思わないので)



でも、たまに
ものすごく詳細に
その映像が視えることがあります


その方は
沢山の人の前でパフォーマンスをしたい
という夢をもっている方でした



その方が大きな会場で
沢山の方を前に
イキイキとパフォーマンスをしている姿が視え
最後には会場は割れんばかりの拍手と
スタンディングオベレーション 



その方は両腕を広げ
嬉しそうに観客に向かって深々とお辞儀をされている
そんな姿が視えました




私はその会場で拍手をしている
お客さんの一人
ある女性の姿が視えました
年格好、服装、髪型、顔立ち、表情



そして、その女性の座っている椅子の下に
キャンディのカラがねじれた形で落ちているのも視えました



でも、それは
その男性にとって
沢山存在するパラレルワールドのうちの
一つの未来✨


私が視えたパラレルワールドに移動するのかどうかはその方次第


そして


何より大事のが



その人がその未来を本当に心から望んでいるのかどうか


それは


その人の心(本音)でしかわからない


だから



自分の本心をよく聞いてあげる
ということがとても大事.‼️


だって


大事な自分を望む場所に
連れて行けるのは


自分だけだから‼️


誰かが連れて行ってくれるのではないから


行き先を決めるのは


常に自分


自分と何度も何度も話し合いを重ね


自分は何をしたいのか
(何をしたくないのか)


よくよく


自分に聞いてあげる




でも


自分の声ってね…


長い間、聞いてあげずに
無視し続けると



すねちゃって 


どうせ聞いてくれないって


あきらめちゃうの😢


すると自分の中に


満たされない気持ち
さみしさが溜まって


自分で自分を信じられなくなる。自分が味方と信じられなくなるから笑い泣き
(私の体験談)


そうすると他人も信じられなくなる…チーン


だから


自分のを聞いてあげよう‼️


何があっても
自分が自分の気持ちをしっかり聞いてあげると


人って安心するの
( *´・ω)/(;д; )




自分を大事にするって
そういう事だと思う


私は昔から


彼と別れて泣いている時でも


友達とケンカして
一人ぼっちになったと感じた時も


大丈夫‼️にはがいるえーん

そう思っていました

私という最大の応援団(一人だけど)がいる‼️

だから、大丈夫‼️大丈夫‼️

そう言い続けていました


でも、それって

その通りでしたおねがい


(視えない存在も沢山応援してくれているけどねニヤリ)



私は何かあって、気持ちがモヤモヤすると
「大丈夫だよ。ちゃんと私が話を聞いてあげるからねニコニコ

自分に言います。



そうすると
それまで不安だった気持ちが
ホッとして楽になります照れ
「聞いてくれるんだ~お願い」って安心します


そして
自宅に帰ってからノートに
こんな気持ちになった~えーん
自分に話をいてもらってるつもりで書きます


それに対して
どうしてそういう気持ちになったの?
と、もう一人自分が聞いていきます


それを繰り返して掘り下げていくと



自分の本音が出てきます✨


そうか

自分が適当に扱われた気がしたんだね

自分はそんな存在なのかなって悲しくなったんだね




世の中に

適当に扱われていい人間なんていないんだよ

みんなが愛されるべき

大切な存在なんだよ‼️


自分の頭を撫でながら話すイメージで
自分にそう語りかけます



どうしたいの?
何がしたいの?



いつも自分の肚の声に従って
行動していけば


自然とハイヤーセルフとの繋がりも強くなります


自分にとって
最善の方向に導かれていきます
(思わぬ手段を使われ、ひ―っ笑い泣きとなる時もありますが)


答えは
いつも
自分の中にありますよウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私の友人が
美容室を新しい場所に移転することにしたのですが、色々なことで迷っていました


そこで私は、私が視えた
新しい美容室のイメージを具体的に伝えると

「そう、そう‼️そんな風にしたいと思ってたの爆笑」と言い

その友人は私と話ている中で
具体的なイメージが更に固まり、ワクワクしながら、自分の行きたい未来を設定出来たようでした照れ


行きたい未来を設定するのは自分✨


でも、人間って
不安になったり、迷ったりする生き物笑い泣き



そんな時


これでいいのかなぁと不安になったり
誰かに背中を押してもらったいと思ったり
ゴールまでの道のりをどんなマインドで
進んで行けばいいのか
教えてもらいたいと思ったりする



そんな時は



ぜひ

私に会いにいらして下さい照れ



あなたの望みを一緒に探り
その望みを叶えるための
具体的な行動をお伝えします。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私がご提供するセッションは
こんな方にオススメです流れ星


流れ星自分を愛するとは?自分と仲良くなる方法を知りたい

流れ星スターシードとしての使命を果たしたいが
行き詰まっている

流れ星自分らしく生きる方法を知りたい

流れ星自分の望む未来を設定したい
 その具体的な行動を知りたい

流れ星宇宙存在に興味がある方


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


〈期待される変化おすましペガサス


ふんわりウイング自分と相思相愛になれる

ふんわりウイングスターシードとして楽しく活動できるようになる

ふんわりウイング自分らしく生きる方法がわかる

ふんわりウイング望む未来を設定出来、行動出来る。



具体的になセッション内容ピンク薔薇

①クライアントさんのお話を伺い、高次元の存在からメッセージをお伝えします。

②お話の中から問題の本質を探り、ご本人の本当の望みを一緒に明確化し、それを現実化するための具体的な方法をお伝えします。







感想 NO2龍
Y様お願い
金龍さんのメッセージ、本当にありがとうございます✨
本当に今、私が直面し感じている、怒り、焦り、不安等々…の感情が解き放たれていくようです😢お願い
答えが導かれて行くような…
自分の人生を生きる✨
本当に霧が晴れていくような…
まだ、はっきりとは見えませんが、その先には✨
輝く✨心踊る日々✨を感じることが出来ました。
本当にありがとうございましたお願い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Y様、こちらこそ✨ありがたいご感想ありがとうございますお願い
Y様のこれからの人生を心から応援しています‼️

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ダイヤモンドダイヤモンドセッションダイヤモンド

意図するままに人生創造をする為の、ダイヤモンドダイヤモンドの磨き方をお伝えします


自分自神と繋がり
地球をおもいっきり楽しみましょう💖


【料金】90分   35000円

【方法】Zoom

流れ星事前にzoomアプリ等の登録が必要です



おすましペガサスご縁のある方お待ちしています