こんばんは🍀
アデリウスです😊






私がブログを始めて

約1ヶ月経ちました😊



これで9記事目です。

決して多い記事数ではありませんが



私がどんな感じの人間か

知ってもらいたいという気持ちで



ありのまま(ポンコツのまま)

書いてきました



途中で



さすがにこれは

怪し過ぎるんじゃないか滝汗



天然過ぎてバカみたいじゃないか笑い泣き



と思うこともありましたが




これが私だからね😅

とそのまま書いてきました




ブログを書く行為というは

自分のことを知ってもらう

という以外に



自分を癒す

行為でもあるなと感じました




自分の中にある出来事や

自分の考え、感情を言語化することで



「私あの時こう感じていたんだ」

「私はこうしたかったんだな」



ということがわかって

1記事書き終わるごとに



自分の気持ちが成仏(?)

出来たみたいで


癒しの涙が出てきました



ブログって

ありがたいものだなと

感じました





ビジネスコンサルを受けて

2ヶ月…



ようやく、ようやく



今日


チャネリングセッションを募集します🍀




(聖子さん、やっとここまできました笑い泣き

のろま過ぎてごめんなさい)





その前に…




私が今まで

モニター価格で

セッションさせて頂いた方々から

頂いているご感想を

紹介させて頂きます( *´艸`)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

k様お願い

「自分一人で考えていると、どうしても同じことをグルグル考えてしまって、ひとりぼっちのような気になってました。
 

 龍さんや、ハイヤーセルフさんからのメッセージで、自分を見守って下さる存在がいるということに、改めて気付かさせて頂き、ひとりじゃないと心強かったです。
 

質門や悩みに対するメッセージが的確で、びっくりしました。


アデリウスさんの体験談が私と同じだったこともあり、お話がとてもわかりやすかったです😊


自分で答えが出ていたのに、それが答えだとわからず

セッションによって答えが明確になり、腑に落ちて納得して、一歩を踏み出せました。


楽しくお話させて頂いて、笑顔が取り戻せて良かったです


アデリウスさんをみて、自分の覚悟はまだまだだなと思いましたけど、まずは「思う」ことから始めて、自分を見つけていこうと思います。


アデリウスさんとお話出来て、本当に良かったです。

ご縁に感謝♥️
ありがとうございました」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y様お願い

「メッセンジャーのビデオ通話で見た瞬間、キラキラ✨

笑顔がステキな方でした照れ

私の龍さんとハイヤーセルフさんからのメッセージを伝えて下さって。

聞いた瞬間、ドバーッと涙えーん

あ、この人から、今聞きたかった言葉なんだってウインク
 
龍とハイヤーさんからの沢山の言葉を、心地よいシャワーのように話して下さいました。

言葉はひみつ✨✨✨
やっぱり自分の事はわからないもんですね。

また深く繋がりました照れ

私も覚醒だわーラブ 

楽しく進んでいきますよ。

アデリウスさん、ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します♥️」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

k様お願い

「アデリウスさんは、ハイヤーセルフや私と一緒にいる白龍さんからのメッセージをたくさん伝えて下さり、白龍さんからのメッセージが優しく愛に溢れていて、嬉しすぎて涙が出ました。

『あなたと一緒にいると楽しい。あなたが嬉しいと嬉しい。
あなたが悲しいとせつない。もっと頼りにして良いんだよ』 

この言葉忘れません❗❗

話題が尽きず、自分に起こった事やアデリウスさんに起こったこと、宇宙の話など盛りだくさんお話させて頂き


刺さる言葉や腑に落ちる事ばかりで

本当に素敵な時間を頂きました。


話ている間、スピリチュアルチルズが起こりまくりでしたw


  アデリウスさん、本当にありがとうございました🙇♥️


🥰愛されてる気分」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

S様お願い

「アデリウスさんとお話しながら、私の事を話してたら

アデリウスさんはやっぱりって感じで、〇〇〇る爆笑

肚の中見られた?


質問したら答えもズバリ!びっくり


金龍さんからは、今の私にはうれしいメッセージ。

泣けるっていうか泣きましたよえーん


ここ2、3日凹んでたから…


その後は共通する所があって


そうそう!そうなの!と楽しく笑顔で会話照れ


必要なメッセージも聞けたしキラキラ


今アデリウスさん、密かにパワーアップしてるのよ~


これから受ける方は、アデリウスさんのセッション楽しみにしててね♥️ 
 

アデリウスさん、モニターセッション
ありがとうございました」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y様お願い

「アデリウスさんのお話は

とても現実的。

話ていると楽しくて、ワクワクしてする

今までだったら落ち込んでいたことも

今必要なタイミングだったんだと

考えられるようになった」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この他にも、ありがたいご感想を頂いてますお願い



ありがたくて、ありがたくて…えーん


こちらの方こそ


私のセッションを受けて下さり

ありがとうございます‼️


感謝の気持ちでいっぱいです✨


みなさん、本当にありがとうございました‼️




この他の

ご感想は

次回紹介させて頂きます✨




私は小さい頃から生きずらく

私はこのまま

なんにも人並みに出来ず

ダメなまま一生を終える

と思っていました(小学生の頃から)


でも、スピリチュアルを学んで

私の人生は反転しました 



からへ✨



現実は自分が作っている

自分が創造神

驚きました‼️

だったら

……


自分の見たい世界を

自分で作れるんじゃないか?!

いや、作ろう‼️


そう決意し

行動してきました

そうやって

一つ一つ行動していくうちに

現実が変わってきました




問題が多く、働きづらかった職場が

働きやすくなり

私自身のことも

とても

評価して頂けるようになりました




自分を大切にし始めたら

人間関係がとても良くなり



私が楽しそうにしているのを見て

家族も

自然に

「喜び」「幸せ」にフォーカスするよ

うになり

家族まで「幸せだね」

「今が一番幸せだ」

と言うようになりました



そして

私がスピリチュアルで

仕事をすることに対し

スピリチュアル嫌いだった母が

今では

「全面的に協力するから」

と言って、私が仕事しやすいように

協力してくれます




人付き合いが苦手だった私が

今では

全国に楽しい仲間が出来ましたおねがい

うれしくて仕方ありません照れ




私はスピリチュアルは

人生を

より幸せな方向に、喜びの方向に

変えていくために使うもの

と思っていますおねがい



でも、そう思っても

なかなか行動できなかったり

頭ではわかっていても

具体的にどう動いて良いのか

わからなくなってしまうことがあります

(私もそうでした)



でも、私は

あきらめず

自分自身を幸せにする

と決めてとにかく行動してきました



私は

人とお話をしていると

その方の悩みの根っこのようなものが

わかります



チャネリングで

その方に必要なメッセージを降ろし

その方が

その方らしく、楽しく

人生を生きていける

その

お手伝いをさせて頂きたいと

思っています




直感でピンときた方✨




お待ちしています照れ



〈高次元からの愛を伝えるチャネリングセッション〉


90分    35000円