ブログ1日目


はじめまして

道端に寝ているネコにも、ホテルの部屋にも、視えない存在にも挨拶をする、アデリウスです😊


私がそんな風なので、私に話かけてくる宇宙存在達も、「こんにちは」と挨拶をしてくれます。


でも、
話かけてくるのは毎回トイレなんです‼️
どうして?!
なんか、恥ずかしいじゃん( ;∀;)



私は普段は看護師として働きながら、チャネリングセッションをしています。



私はもともと人の感情や体調がわかったり、食べたことがないお菓子でも、パッケージを見ればすぐに口の中に、味と食感、匂いが広がります。


踊りを習っていた時は、意識を自分の後方斜め上に上げて、後ろから自分の踊りをチェックしていました。


目の前の人と話をしながら、その場で大好きな神社に行き(イメージで)、五感を使って、今自分が見ている神社の様子を
話す事が出来ました。


自分の身体に話かければ、答えてくれます。



でも、それは特別なことではなく、みんながやってることと思ってました。


(神社のイメージは単なる想像、身体のことは、自問自答かと思ってた)


今年になって色々な方と出会い、急激にスピリチュアル能力が開いてきて、ハイヤーセルフや龍、宇宙存在と話が出来るようになったのですが、神社にイメージで行くのもサイキックな能力で、他の事も、みんなが出来るわけではないと教えてもらいました。


人間の私はかなりポンコツです。
凄い方向音痴で、駅から徒歩1分なら行けますが、徒歩2分になると、平気で反対方向に行き、20分かけて又駅に戻って来ます
(振り出しに戻る)



こんな私ですが
これからこのブログで


自分の感じている事やその世界を
少しずつ
お話していこうと
思います。




(このブログに写真も絵もないのは、まだやり方がわからないからです。近いうちに載せる予定。笑)