自己統合が大切です | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんにちは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
メッセンジャー

トゥーリア☆Rieです。


自己統合…この学びをしている人は多い。
私も今ここです。
インナーチャイルドの癒やしも、ラスボスが母親だと思っていたので、ある程度終わったと思っていた。
が〜んガーン
ラスボスは父親だったアセアセアセアセアセアセ

私は過去の記憶があまりない。
と言うか、子供の頃の記憶はほぼ無し。
あまりにも封印し過ぎて、記憶が無いと思っていた。
かわいそう。とかさみしいとか思われたく無くて、封印したから。
今日お風呂で閃いた。

私の特質な脳の使い方だと、その時の記憶を脳内に残しておく必要がない???
受信機としての脳の使い方。
記憶や覚えた知識から、引っ張りだすやり方では無いので、記憶が無いびっくり

ごめんなさい。
私のことを知らない人、意味分かんないですよね(笑)

宇宙や高次元とのパイプが太く、話していると、必要な事を話してくれます。(笑)
だから、記憶も必要無いみたいです。
必要な記憶はその時に閃きます。

私と同じような体質の方は、気付きにくいですよね。体質と言って良いのか分かりませんが。
ミキティ先生からは、48時間繋がりっぱなしで、情報があふれてる。と言われました。
私はいつもの事なので、よく分かりません。

随分と話が逸れてしまいました。
インナーチャイルドのラスボスが父親。
私は小さい頃から父親とは住んでいなかったし、11歳の時に生き別れているので、父親との思い出があまりない。

今回あみさんのセッションを受けて、父親がラスボスと気づかせてくれた。

これに気付かせてくれたのも、ツインくん。
サイレント期間中に、何回か会ったんだけど。
久しぶりに会った私は、完ぺきに娘になっていた。はしゃいでいる私。子供の私だった。
子供のように、はしゃいでいる自分を、上から見てとても嬉しかった。
すご~く年下なのに。
父親を感じた人は初めてだった。
こうやって、癒さなければいけない部分を、あぶり出してくれる相手。
それがツインレイ。


両親が離婚してから、一度も会わずに亡くなった。

父親もスターシードで、私との繋がりは強いらしい。
九州に行きたいのは、そのせいみたい。
この自粛期間にしっかりと自分に向き合う。
自己統合への道。

インナーチャイルドの癒やしも、一人でするのは大変です。
私みたいに封印していると、自分で見つけるのは至難の業。

私の体験を元にセッションや講座で、お手伝いしていきます。
高次元やハイアーセルフと繋がりながら、誘導瞑想をしたり、お話して導いていきます。

一人だと感情の波にのまれて、すご〜く落ち込んでしまうことも。
一緒に寄り添います。
一回感じて癒やしてしまえば、終わります笑い泣き
サイレント期間で不安いっぱいの方も、一緒に進みましょうピンクハートブルーハートピンクハート

ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印


ピンクハートブルーハートピンクハートセッションやオーダーメイド講座のお申込みは初回無料(zoomかLINEにて)をお申込みくださいね。