瀬織津姫に呼ばれて奈良に行っていたみたい | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク

愛といやしの瞑想コーチ
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
メッセンジャー
トゥーリア☆Rieです。
先月行った奈良リトリートのブログを読み直してみた。
やはり瀬織津姫に呼ばれている(笑)

私の中では瀬織津姫、弁財天、卑弥呼、木花咲耶姫など
同じエネルギーなのです。
これはあくまでも私の感覚、私の世界です。

そしてこの女神たちとの共同創造がツインの使命。
奈良リトリート①

奈良リトリート②

奈良リトリート③

伊勢神宮での約束

これからドンドン始動します。

ツインのお話会2021年2月、お茶会3月も企画して行きます。

多くのツインが目覚めて、光になることを応援して行きます。

誰にも相談出来なかったり、話す相手を間違えると、否定されて落ち込んだり。
私もたくさんの体験をして来たので、気持ち分かります爆笑

これでもかと揺さぶりやお試しが来ます。

自分をしっかり持って、ハイアーセルフや高次元の存在と繋がることが、一番です。
宇宙は完璧です。

あなたの周りに味方がたくさんいます。

それに気付きましょうラブラブラブ

大丈夫ですよ~
幸せになると決めて来ていますピンクハートブルーハートピンクハート
私たちと一緒に乗り越えて行きましょうウインク

昨日講座を受けて下さったȲさんに早速変化がありました。

私が話しているのでは無く、私とクライアントさんのハイアーセルフ、そして高次元やトゥーリアが話しているので、つねに最新情報ですびっくり
とても好評です。
オーダーメイドで、必要なものをカスタマイズしていただけますウインク

意識の方と身体の方、両方からアプローチすると、より早いです爆笑

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印