奈良に行って来ました | 愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

愛の女神せおりつりえ♥️愛の世界へのメッセンジャー

瀬織津姫のハーフトランスチャネラーせおりつりえです。
あるがままの自分に出逢い、自己犠牲を手放し、ツインレイと思われる本当の愛に出逢いました。
高次元や宇宙と繋がり、瀬織津姫や龍ちゃんたちの力を借りて生きていく方法をお伝えしていきます。

こんばんは。今日も読んでいただいて、ありがとうございますウインク
愛といやしの瞑想コーチ
ツインマスター
スターシード、ライトワーカーの目覚めのお手伝いをします。
開運美ボディサロン『あむりえハンド』
チャネラー
トゥーリア☆Rieです。
昨日は満月🌕
奈良の3日間エネルギー酔いしていた私は眠り姫爆笑

とにかく凄かったびっくり

2泊3日のリトリート。
写真載せますね。
みなさんにもエネルギーをお届けします。

今回私のワガママ満載のリトリート。

予定外に星田妙見宮からスタートしました。
星田妙見宮〜室生龍穴神社~妙吉祥龍穴〜黒塚古墳と資料館~箸墓古墳



ここは宇宙のポータル。

天の川伝説の場所。
ツインにとって大切で、瀬織津姫とも関わりの深い場所。

隕石が落ちたそうです。

今回VIPに申し込んでくださったᎷさまもおお喜びでした。

その後
奈良のナビゲーター ケンジローさんと合流して、卑弥呼の世界へ。

古墳巡り。








龍穴神社も凄いエネルギーでした。



龍ちゃんたちがおお喜びで、私の周りが龍だらけ(笑)

こんな体験出来るとは。

一日目も濃い一日となりました。

今回リトリートを通して感じたこと。
エネルギーを感じるメンバーで行くと、凄い事が起きる。
そして、これが私の使命で、ツインくんの力がとても必要だと実感した。

ツインくんの役割が見えている。
やっぱり私にはツインくんが必要なんだなぁラブ
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
リトリート企画中
12/18〜21   大分湯布院 残2名
12/26~27  愛媛
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

意識の方と身体の方、両方からアプローチすると、より早いです爆笑

一人でも多くのスターシードやライトワーカーに目覚めて欲しいです。


ピンと来たら公式LINEに登録してねラブ

登録したあと、コメントをお願いしますねウインク下矢印下矢印下矢印